殿、ご乱心

2022.11.29

1回目の訪問

サウナ飯

宮崎は向日葵咲いてました。二度見しました。どうも。殿、ご乱心です。

宮崎出張!兎に角どこの都道府県もホテルが高い!!!!!待って、死ぬ!!!本当に高いです。安価なサウナ付きホテルを探し宿泊。

朝風呂はやっていないらしく、閉店ガラガラ間際の怒涛の45分勝負。

体を清め、いざサ室へ。カラカラストーブサウナです。4名かそこら程の広さで3名制限。3セット中の2セットは殿、ご乱心含め2名で、ラストは独占。個人的にですが、よく発汗もし、いいセッティングでしたよ!!

水風呂は事前に投稿を見ていましたが水風呂がぬるい。本当にぬるい。今までで1番ぬるかったです。赤く光っていたら使えるボタンを押すと水が降ってくる仕組み。1セット目で押せました、出てくる水はまあまあ冷たい!!ありがてぇかったです。駄菓子菓子、1度に3回までの使用で、その後何故か20分のクールタイムがある仕様で、1回しか押せませんでしたが、3セット目はサ室独占でしたので、誰も水風呂に来ないと思い3回楽しませて頂きました。有難う御座います。

45分勝負でしたので見逃しているかもしれませんが、外気浴は出来ずととのい椅子もない為洗い場で休憩。洗い場にシャンプー等々がない箇所だったり、桶にお湯を溜めるボタンはあるが桶がなかったり、100円コインロッカーのリストバンドがほとんど切れていたり、まさしく不思議でしたが、サウナの入り方の張り紙があったりで、のんびりしている宮崎クオリティと言う事で。

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分30秒 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

酒と肴 木

焼酎と地鶏のたたき

行きたかったお店に行けました。焼酎もそうですがツマミも美味い。幸せ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 22℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!