殿、ご乱心

2022.05.28

1回目の訪問

サウナ飯

手術?して、サウナ止められていて、ドクターストップ解除(勝手にそろそろかなと決めた)の為、久々のサ活で御座います!どうも。殿、ご乱心です。

土曜日朝ウナです。行きたかったカンデオへ。

フロントで初めての人は申し込みが必要らしく記入。
お風呂まで案内頂き(ありがとうございます)いそいそと脱ぎ脱ぎし体を清めサ室へ。

体感80度ほどですが温度計は96度を指している。ぬるく感じるけど発汗します。テレビがなくメディテーションサウナみたいな感じですが入口から日光が入る為明るかったです。

水風呂は蛇口開けっぱなしでMAX2人入れるくらいの広さでした。今までで1番ぬるく感じました。

ととのい椅子は2脚。人はまあまあ多かったのでタイミングを見計らい座れる感じです!

久々なのが影響してるのか全くととのわなくて悔しい。

良い言い方をするとサ室も水風呂もマイルドなのでサウナ気になる方向けな感じです!

良くない言い方をするとメリハリがない。あと汚い、、、サ室のマットびちょびちょで定期交換してるのかなぁ?というのと、お風呂も脱衣所も清潔さが微妙だなと感じました。禁止のタトゥーの人もいて、ホテルの人絶対見てるのに何もなし。宿泊メインでサウナはおまけだからこんなものなのかなという感想です。

サウナ:8分 × 4
水風呂:1分 × 2
水シャワー:30秒 × 2
休憩:5分 × 4
合計:4セット

立ち飲み角屋

ハイボールなどなど

朝飲み出来るお店。この後3軒ハシゴしました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 20℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!