殿、ご乱心

2021.07.13

1回目の訪問

冷ちゃー水風呂はやびゃーばい!どうも。殿、ご乱心です。

宮崎出張で、前回のマリックスも捨てがたかったんですが、開拓もしたいなぁとも思っていて迷いましたが、サウナ師匠的サウナお友達の「長崎の新しいドーミーインはいい」が頭に引っかかっていて、今回ドーミーインに泊まる事に大決定致しました。

レビューはなんとなーく見るけど見すぎる事も嫌なもので、概要だけ見ました。

結論、宮崎に泊まるならマジでよきよき。

サ室は割りと温度高め。水風呂12度(ここストロングポイントだと思います)。12階という高さで露天で外気浴出来る。
いやほんとまじでいい。

サ室で落ち着きがない人、水風呂に掛け湯せずにダイブする人、豪快にととのい椅子に水をかける人は相当気になりました。ビジホなのでたまたま悪い日だったのかと思いますが、水風呂がクソ冷たいのはほんと痺れる。

宮崎はなんなんですか?水風呂攻めてるんですか?って感じ。

大浴場の隣に18時?から21時まで、生ビールか焼酎が3杯無料で飲める(部屋に持ち帰れる)のは酒飲みからしたら本当に素晴らしいサービスだと思います。お酒が苦手な方はオレンジジュースに出来るし、時間制限ありますがアイスやヤクルトも無料なのもいいですね。

21時以降はラーメンも無料で食べれるので、飲食サービスを引くとかなりお得に泊まれると思います。

起きれたら朝ウナしたいと思います。

サウナ:8分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:8分 × 4
合計:4セット

殿、ご乱心さんの日向の湯 ドーミーイン宮崎のサ活写真
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!