元おひさま

2023.01.08

1回目の訪問

サウナ飯

以前紹介していただきまして、ずっと気になってたので行ってみました。
バレルサウナ90分2000円は破格だと思います。

サウナ:10分、12分、10分、12分、12分
水風呂:1分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

いつも行き当たりばったりなので、前日行きたい!と思ってもネット予約の締切に間に合わなくて断念していました。

噂の美人受付お姉さんに利用方法など教えていただき、リクライニングチェアを外に出して万全の状態で開始!

入ったら108度と表記されてました。
HARVIA製ミニストーブのサウナストーンにセルフロウリュすると一気に熱が広がりますね。
初めてバレルサウナ使った時にロウリュ後の熱の逃げが早過ぎる印象だったのですが、上に滞留しているだけで4分位は楽しめると思います。

水風呂も事前にセッティングしてくれていました。
一般家庭サイズの湯船にお水が溜まっていて、けっこう冷たかったです。

リクライニングチェアを外に出しての外気浴は最高でした。
外は−8度らしいですが、サウナポンチョのお陰でゆったりできました。

サウナポンチョとアロマをプラスしても2500円。
大満足の体験ができました。

元おひさまさんのHARVIA SAUNA&SPA TOKACHI(ハルビアトカチ)のサ活写真
元おひさまさんのHARVIA SAUNA&SPA TOKACHI(ハルビアトカチ)のサ活写真

元祖 豚丼のぱんちょう

味落ちたかな

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 108℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!