2022.12.31 登録
[ 東京都 ]
楽天地の良さは清潔感。
そして1時間ごとのロウリュサービス、どうしても時間を合わせてしまう。
60分入浴で利用することが多いが、金額が上がっても90分コースを作ってほしい。
3セット休憩なしだけど、また行きたいサウナの有力候補。
[ 大阪府 ]
ドライサウナはしっかりと熱いがサウナ自体広くない。ドーミーインのようにサウナを推しているホテルではないので混雑するけど待ちはない。水風呂はもう少し冷えて欲しいし椅子も少ないけど、ビジネスホテルなら仕方ないかも。また泊まってもよい施設だった。
[ 神奈川県 ]
サウナのために行く施設ではなく温浴施設として素晴らしい施設だと思いました。土曜日の午前中でこれだけ混んでいるのかとびっくり。サウナ室は2段目は快適に楽しめて、冷えたかぶり水が良く、露天スペースでの外気浴は最高でしたが、サウナ好きにはもう少し熱いほうがいいかなと思いました。
[ 神奈川県 ]
大晦日はとにかく混んでいた。セルフロウリュで桶ごとかけていたりしてマナーが悪い客もいたけど静かで良かった。マットがびしょ濡れなので次回は持参しようと思う。
歩いた距離 1.8km
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。