まるまる🐶

2023.05.25

14回目の訪問

2250~150


初めてのアロマスプレー試し🌳(青森ひば)
優しい店員さん☺️


サウナ:7.5~12
水風呂:2.5~ ❗️
休憩:8?
合計:4セ


理想の時間に入れた!
ロウリュに余裕もって間に合うには、55には入ってたら完璧やね。
つまり2215には家出発したらいいのか!
(自分用メモ)


外気浴用のタオルもう少しでかかったらもっとリラックスして外気浴できるのになあと思った。
新しく買おう。


事前に家でブレンドして作った青森ひばスプレーを、タオルにふきかけて外気浴の時に試した!
かなりいい!
が、もう少し強めの香りでいいかなって思ったから家帰ったら濃く作り直そう。
サウナハットよりもタオルに吹きかけた方がいいことを知る。


なぜか今日は最低でも水風呂に2.5浸かってた。
外は暑すぎる訳ではなかったのになぜ??
3入った時にはさすがに外気浴の時に震えたけど。笑


あとなんかよく分からんけど、あまみ?なのか?っていう赤い傷跡みたいなのが足の付け根に現れてびっくり😳
痛くないからいいけど。笑


サウナに持っていく物忘れがちやから、玄関に紙を貼っておこう!😠
(今日はヘッドマッサージブラシ)


ロウリュの時、周りが暑い暑いという中、首と背筋を伸ばし、できるだけ熱波を拾おうとするぼく。
周りより強くなったかな?って思った瞬間やった。


帰りに会計を済まそうとしたら、前来た時に忘れ物したことについて問い合わせした店員さんが「やっぱり見たけど無かったです。。」って言ってくれて、優しさと覚えてくれてたことにめっちゃ嬉しい気持ちになった☺️
なんて気持ちのいい人!
ありがとうございます🙇‍♂️


ps.

たばこ。。。🚬
サウナ入る前にたばこは貴重な時間やのに普通にタイムロス。

⚪︎そんな訳ないのにサウナ終わりのたばこが美味しいと思ってる
⚪︎仕事中吸ってしまう時はきまってネガティブになってる
⚪︎ほんまに毎日戻ってこない時間を搾取されてる

原因や対処法が分かったからそれ活かして頑張ろ。



最近サウナグッズのこだわりがえぐい。
だが探してる時がめっちゃ楽しい。
今日よさげなミニボトルを手に入れてご満悦😳


今日オールナイトサウナの館内着が届いた!
可愛すぎてやばい!!
早くこれ着て夏サウナ満喫したいな。

まるまる🐶さんの天然温泉 延羽の湯 鶴橋店のサ活写真
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!