2022.12.31 登録
[ 東京都 ]
本日は直帰で此方へ。
水風呂の冷たさが夏に心地よく、水風呂からの冷たいジャグジーの流れが最高でした!
#連続のレインボー系列
#本八幡のほうが客質は良い気がする
男
[ 千葉県 ]
本日は直帰で此方へ。
今日は空いていました。
水風呂がいつも以上に柔らかく感じて、とても気持ちよかったです。
#あまみ全開
#オートロウリュはサウナ室内の時計で58分くらいからになってたはず
#オートロウリュサウナの映像がジートピアみたいなやつに
男
[ 東京都 ]
本日は直帰で此方へ。
初訪問でした。
小さいながらサウナが2つありました。
空いていてオートロウリュは特に猛烈に熱かったです。
水風呂も好きな16度で、半外気浴も良かったですが、場所が微妙なのと椅子が5脚しかないので混んでたら難民になりそうなのと、手ぶらで行くとタオル2枚で400円取られるのは惜しいなと思いました。
#わざわざあんな中途半端な場所に作らなくても
#もっといい場所にあったらもっと混んでると思う
#店員さんが優しくて、お湯も良い
#オートロウリュサウナが少し明るいかも
男
[ 東京都 ]
本日は直帰で此方へ。
相変わらずサウナが激熱。
しかし、身体表面は熱いものの、意外と深部まですぐ温まらないので少し耐えないといけませんでした。
内気浴が冷房18度ガンガンの様な涼しさなので、水風呂はもう少しだけぬるくても良いかなぁと思いました。
#整ってふらふら
#寒くなってきた時にどんなセッティングになるのか楽しみ
#同じままだと絶対寒い
男
[ 東京都 ]
本日は直帰で此方へ。
ボナが1人きりの瞬間がある程空いていて、どのサウナもいつもより熱かったです。
特にテルマーレが激熱でセルフロウリュしたら黄金湯のロウリュレベルで熱く、あまみだらけで帰路につきました。
#これはじっくり系のサウナではない
#これがデフォなのか、たまたまなのか
#今日の選曲も良かった
#おじさん2人がうるさかったのだけ難点
男
[ 千葉県 ]
本日は直帰で此方へ。
限定のヴィヒタロウリュが最高でした!
下段でもしっかり温まり、ぬるめだからこその長めの水風呂が素晴らしくあまみだらけで帰路につきました。
#時折館内着がデカすぎる時がある
#今日はほぼゴム効かない
#外気浴の椅子変わるのかな?楽しみ
男
[ 東京都 ]
本日は直帰で此方へ。
品川サウナへ向かったものの17時過ぎで10人程度の行列でした。
初訪問でしたが、黙浴がしっかりしていました。サウナは、オートロウリュで良い湿度が保たれていて良かったです。
また、店員さんの対応が素晴らしく、800円で90分入れるのはとても素晴らしいと思いました。
男
[ 千葉県 ]
本日は直帰で此方へ。
かなり久々の訪問でした。
空いている事が多い月曜でも結構混んでいて流石だなと思いました。
改めてちゃんと入ってみて、大きくても充分湿度あるサウナとセルフロウリュが強烈なサウナにシングルの組み合わせは最高でした。
お湯も良いので、たまには訪問したいです。
#高温サウナ奥の水流れているのが好き
#イスはいっぱい有るのに全埋まり
#ガヤガヤしてるけど、サウナ内はしっかり注意書きあり静かめで助かる
#でも中学生がうるさい
男
[ 千葉県 ]
本日は直帰で此方へ。
今日は過去一クラスで空いていて、19時頃でもソロの時間があるほどでした。
勿論その分激熱で長くても7-8分しか入れず思わず5セットもしてしまいました。
結果最高でした。
男
[ 千葉県 ]
本日は直帰で此方へ。
水風呂は20度とヌルめながらもサウナは相変わらず湿度が凄く入りがいがありました。
途中一人の時間もありとても贅沢でした。
外気浴が思ったよりも暑かったのでやっぱりもう少し水風呂が冷たいと最高です!
男
[ 東京都 ]
本日は会社帰りにこちらへ。
早めに出れたので、焦らずロウリュ前に2セットできました。
ロウリュは相変わらず安定感、破壊力ともに抜群でとても良かったです。
サウナ内はそれなりに人がいても、浴室は全く話し声がせずに浴槽のお湯が出る音が、自然の滝のの音様に聞こえて整えました。
男
男
[ 千葉県 ]
本日は直帰で此方へ。
サウナは相変わらず湿度たっぷりで良かったです。
混んではいたものの、静かでした。
アウフグースも受けさせていただき、楽しく過ごせました。
男
[ 東京都 ]
本日は直帰で此方へ。
初訪問でした。
外観が想像してた数倍お洒落でびっくりしました。
また内装も他の施設とは違ったお洒落で良かったです。
サウナは湿度がかなりあり、ロウリュ時は激熱で水風呂の冷たさが際立って良かったです。
高いけど納得は出来る施設だと思いました。
#鍵の開け方に戸惑う
#混んでたら整い難民にはなりそう
#ニヒタル行こうと思ったらやっぱりレディースデイ
#ストーブ漏電しないか心配
男
[ 東京都 ]
本日は直帰で此方へ。
久々の訪問でした。
外が熱くなってきて冷たい水風呂が気持ちよく整えました。
インフィニティチェアで外から入ってくる風が涼しく気持ちよく整えました。
男
男
[ 東京都 ]
本日は直帰で此方へ。
久々の訪問でした。
天気が良く最高の外気浴でした。
サウナはそれぞれ1セットずつ入りましたが、それぞれ個性と趣がありとても良かったです。
前回行った時から色んなサウナに行ったことで、改めていいサウナだと思いました。
#2時間じゃ足りない
#動線だけがやや微妙
#岩サウナもう1セット入りたかった
男
[ 東京都 ]
本日は此方へ。
午前中訪問でした。
ジールサウナがいつもよりぬるめでしたが、逆に良かったです。
若干調整に失敗して寒かったので、もう少しお湯に浸かってからサウナ入るようにします。
#夢のニューウイング朝活
#思った以上に空いてた
男
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。