2023.06.04

1回目の訪問

(女性側の感想です)

今年頭にリニューアルした池袋のタイムズスパレスタへ!
リニューアル前に訪れたことはあったのですが、女性側はミストサウナのみ温度も低かったのでリピートしていませんでした。
ところが、リニューアルで女性側にも高温サウナが新しく設置されたと聞き、今回再訪問です。

フィンランドサウナ、とてもよかったです。間接照明の薄暗いサ室、無音でテレビは無し。
2段目は約3名、1段目は8名程度座れるくらいのスペースです。
30分おきにオートロウリュがあり、2段目はかなり熱くなります。サウナハットかタオルを頭に巻くことをお勧めします。

スチームサウナの方はテレビ(音は無し)が設置されていました。温度はフィンランドサウナの方と比べると低いですが、サウナが2種あるのは嬉しいですね。

露天炭酸泉もかなり強炭酸の炭酸湯へとグレードアップしていました!38.5度くらいでずーっと浸かっていられます…気持ちよかった。
露天風呂には大きなテレビが設置されており、1日に二回映画が上映されています。
ホームページで何の映画か上映予定か確認できます。

水風呂は深くて16度くらい。
私はこのくらいの温度が好きなので大満足です。

庭を眺めながら休憩できる寝そべり椅子が二脚、そのほかトトノイイスは十分すぎる数があります。週末は混雑というほどではないですが、サウナ利用が多いので寝そべり椅子がもう少しあれば嬉しいなと思いました。

アメニティはかなりの充実度。完全に手ぶらで行けるの最高です。フェイスタオルが2枚ついてくれるのも嬉しい☺️サウナの中で頭に巻けるから助かります。

屋上庭園があり、椅子もあってくつろげます。(写真)

フィンランドサウナの追加で女性側も神施設となりました。通います!
タイムズ会員は約500円割引なのでアプリを事前にダウンロードして会員登録をしていくと良いです。

ぷさんのタイムズ スパ・レスタのサ活写真

  • サウナ温度 50℃,90℃
  • 水風呂温度 16.8℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!