奥のサ(isanow)

2021.07.03

6回目の訪問

平日 夜
人出 中

「生きて帰りたかったら」

ピークタイム料金が加わり、結果として人出が減ったことで、ここの弱点が減ったように思う。
前はあまりにも混みすぎていたし、けたたましい煩雑な音にあふれていた。
サウナ室の中で耳にタオルを詰め込んだことすら懐かしく思える。

友人との打ち合わせの前に赤坂のサウナで合流した。
思えば彼はグルシンに飛び込んだことはなかったかもしれない。

運よく19時のアウフグースに入れた。
「いいかい」と僕は友人に言う。「とにかく下段にいるんだ」
生きて帰りたかったら、と心の中でつぶやいた。
立ち上る蒸気。迫りくる熱波。垂れ落ちる汗。
お互いなんとか完走できた。けれど、もう限界だ。
水を!水風呂を!

グルシン水風呂に飛び込み、そのあと14度水風呂に入る。
ここでしかない体験のひとつだ。体がスルスルとほどけていく。

さあ、このあとは焼き肉とビールが待っている。

73
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.07.04 10:48
0
とにかく下段にいるんだ…生きていたかったら 最高です笑笑笑笑 あそこのアウフグース耐えたらサイヤ人的に強くなりますよね(^^)僕もあまりに賑やかで敬遠してましたが、久々行ってみたくなりました。
2021.07.04 17:17
1
いぬはりこさん、そうなんですよね 上段は「殺す気か!?」っていうぐらいの熱波ですよね笑 人出が落ち着いたことで本来のここの良さを再認識できました!
2021.07.04 17:26
0
強面のお父さん達が一目散に下段やなんなら地面に避難していく姿が見れますもんね(笑)焼死しますよ!最上段は^^;
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ