スパリゾート オアシス御殿場
温浴施設 - 静岡県 御殿場市
温浴施設 - 静岡県 御殿場市
年末遠征サ旅IN静岡県!締めくくりのサ活その④!
最後にお訪ねするのは御殿場という事で行って見ようと計画していましたこちら、スパリゾートオアシス御殿場さん!
みなさんのサウイキのサ活投稿を拝見していてホームサウナにしている方たくさんいらっしゃる様なので、せっかくですから寄るしかない!と。
サウイキお仲間さんの質問へのコメントに対し写真追加でのお返事、誠にありがとうございました!
やってきました、オア活!オア生!(笑)😆
ありました!先日のサウナ物産展で売っていたオアシスステッカー!ゲット出来ました😊行ってもいないのにサウナ物産展で買う訳にもいかなかったので…
ドーミーインから車で4~5分、ほど近くでしたね。
ついでにキーホルダーもゲットしました😊
ニフティ温泉のクーポンで2000円が200円割引で1800円で入館出来ました。23時間営業で泊まれるんですか。へぇ~😊同じ建物にパチ屋も入っていて、フロントより先は男性と女性は入って行く所が別々になっている。中ではお食事処、漫画コーナー、お休み処で男女一緒のスペースに繋がっている。何とも不思議な作りですね。
2000円は割高かと思ったら、大小タオル、館内着、歯ブラシ、ボディタオル、ブラシ、基礎化粧品等何でも付いていました。なら納得です。手ぶらで良いんですね!サウナハットとMOKUのタオルは持参して。
サ室はドライサウナ、85℃TV有り2段15人ぐらいの割と広くて明るいサ室。
と、ゲルマニウムミストサウナ、40℃TV無し5人ぐらい。こちらはサ室の中に歩行湯の様なものがあり、ミストサウナの足元は足水風呂になっている(笑)何とも不思議…
水風呂は15.5℃深くはないが7~8人ぐらいの大きな水風呂。地下から汲み上げられた天然水を使用している様で水質いい感じです。目の前にドカンと富士山🗻ですからさすがです😊
内気浴はととのい椅子2つ、外気浴はととのい椅子5つ。
お風呂は内湯が高濃度炭酸泉、松竹梅の湯、ジャグジー付きのあつ湯、何とプールがありました(笑)ことごとく不思議な施設ですね(笑)😆
露天は備長炭風呂でした。
合計3セット!もういい加減ふやける(笑)😆2日間で13セットやりサ室と風呂ばっか(笑)😆もう終わりにしなさいバカかって話です(笑)😆
最後にオア生とあんま王でガンギマリ!
この度のサ旅、静岡県お世話になりました!沼津、御殿場バンザーイです😊足柄SAでお土産しこたま買いました。
楽しいサ旅でした!運転手の主人、大変お疲れ様でした!また行こうね😊オア活楽しかったです😊
本当良き今年のサ活締め、サ旅になりました。
ととのいました😊また来年もみなさんサ活楽しみましょー!
女
オア生🍺呑んでGetハッピー みな(皆)ハッピーって感じでしょうか?wステッカーや戻りたてのキーホルダー購入されたりオア活を満載されて良かったです😄2日間お疲れ様でしたー🍻
かずちさん!明けましておめでとうございます!お返事大変遅くなりまして失礼致しました。いろいろと本当にありがとうございました!そしてギフトントゥを2回も下さった様で感激しています!申し訳ないです…ありがとうございます!しきじは確かに残念でしたが沼津にいいプライベート見つけたので良かったです。今度鷹の湯さんも行ってみたいです。そしてオア活!オア生!とても楽しかったです。サウナ物産展にあったステッカーとキーホルダーゲットやりました😊みなさんのホームサウナ、スパリゾートオアシス御殿場さんバンザイです😊富士山🗻の麓、御殿場は素晴らしい所でした!今年もサ活楽しみましょうね。
2日間で13セットやりサ室と風呂ばっかで、大満喫しましたね☺️羨ましいー🤣
みっちゃんさん、初めまして!このたびコメントを下さった上にギフトントゥまで頂き誠にありがとうございます!お返事大変遅くなりまして失礼致しました。サ旅とっても楽しかったです。みっちゃんさんは最近サウイキを始められた様だとお見受けしていましたがそういう訳ではないんですね。岩手の方なんですね😊アキレス腱は大丈夫ですか?😰お大事にして下さいね。みっちゃんさんのサ活投稿楽しく拝見させて頂いております😊みっちゃんさんとみなちゃんは似たネームですね(笑)😆お気に入りさせて頂きましたのでこれからもよろしくお願い致します!みっちゃんさんもチャンスがありましたら、静岡にサ旅是非行ってみて下さい!静岡はしきじだけではありませんね(笑)サ旅はドーミーインが良いですね😊本当にありがとうございました!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら