2022.12.30 登録
男
[ 北海道 ]
14時半くらいに到着し、ロビーに向かってカードキーを受け取り地下一階へ。
エレベーター降りてすぐに、ある男湯の暖簾。
入場制限がかかるほど人気で入れないと思っていたので、ここまですんなりこれたことに感動。
サウナは、セルフロウリュでお互いに様子を伺っているのがわかる笑
2セット目、3セット目に「ロウリュいいですか」の一言と共にまるで熱波師のようにゆっくりと1周、2周。
ゆっくりとサウナ室の温度をあげ、15分3セットで終了。
中と外にある整い椅子を駆使して最高に整いました。
次はどこのサウナへ行くのやら。
[ 北海道 ]
完全に虜になりました。
2つあるサウナ室で片方は低音サウナかと思いきや、テイストの違う高温サウナで、セルフロウリュとオートロウリュの二刀流でした。
3セットバチこり決めて、夜空を眺めながら最高に整わせていただきました。
サウナ後はアクリ!
自ら調合して最高なサ旅でした!
男
男
[ 北海道 ]
・15分1セット 水風呂3分1セット
常連さんたちの憩いの場。
受付のお母さんにお金を払っていざ脱衣所へ。
するとそこに広がるは、常連さんたちの楽しそうな会話。
おじいちゃんたちが多くいる中で大学生がポツンとひとり、少し浮いた雰囲気を感じながら、浴室へ入る。
体を洗って湯通しをしてサウナへ。
黙蒸が当たり前となった世の中でまるでコロナ禍前のような会話の数々テレビから拾われた話題で盛り上がりきいていてほほえましたかった。
水風呂の温度は冬ということもあり非常にちょうどよく思わず声が出るほど気持ちのいいものであった。
吹き抜けで外につながる薬湯の部屋で10分ほど座りぐあんぐあん脳が絶妙に気持ち良くなったところで終了!
常連になってあのおじいちゃんたちと話したいなと思いつつ今日のところは帰るとする。
歩いた距離 3.8km
男