ウェルビー福岡
カプセルホテル - 福岡県 福岡市
カプセルホテル - 福岡県 福岡市
「1夜限り世界を知る3人の豪華ゲリラアウフグース」
サ友: 福岡のフッ軽サウナーの皆さん
突然のTwitterのゲリラ告知を見て驚いた!
アウフグース世界大会に出た素面のりゅーきイケダさん、ウェルビーアウフグースチームの黒川さんと佐野さんの3人がウェルビー福岡で22時と23時の2回でゲリラアウフグースを行うというのだ!
地下鉄の改札を出て家に帰る予定を引き返してウェルビーに向かう仕事終わりの21時!
残業で晩ごはんを食べていなかったのでレストランに向かうと福岡のフットワークの軽い知り合いのサウナーばかり集合(笑)
サ前飯として生姜焼き定食を早々と食べて浴場へ。
豪華ゲリラアウフグースを楽しみに身を清め、サウナパンツ着用で5分前にメインのサウナ室へ入る!
22時、23時ともにノリの良い洋楽をかけながら、佐野さん、黒川さん、りゅーきイケダさんの順番で1 人4分の計12分間で交代でアウフグース開始!
まずは佐野さんのアウフグース!
綺麗にタオルが舞い、背面技で見せ場も作る中、アウフギーサーの心の声が詰まった狭い天井柱をバンバン叩くパフォーマンスにサウナ室内は大盛り上がり(笑)
続いては黒川さんのアウフグース!
力強いタオル捌きと勢いよく拭くフラッグ、タオル2枚を使った旋回技に、銃声音かと思うほどの熱波も繰り出して豪快なアウフグースにサウナ室内は大盛り上がり!
ラストはりゅーきイケダさんのアウフグース!
世界最下位の持ちネタを皮切りに(笑)
ウェルビー福岡の狭いサウナ室内とは思えないほどの膝立ちで、めちゃくちゃカッコいい超絶技巧のアウフグースを見せてサウナ室内は大盛り上がり!
サ室を出たらウェルビー福岡の代名詞、グルシン水風呂に飛び込む!
3℃のキンキン水風呂でガンガンに冷やす!
その後ととのいスペースのイスにフラフラになりながら座り込んで目を閉じれば、しばらく立てなくなるほどバキバキに…
豪華3人のゲリラアウフグースで、ととのった〜!
実は22時と23時の間に森のサウナで1セット、まさかのウエモリさんとセッションで汗をかいてました♪
また23時のアウフグース後にレストランのドリンクラストオーダー滑り込みでロンケロで喉を潤していました!
そんな急遽即決で、ひょっとしたら1夜限りかもしれない豪華アウフギーサーによるゲリラアウフグースを受けるゲリラサ活を実施してほんとラッキーでした!
るろぅにさん、一緒に受けたかったです。また別の機会でご一緒しましょう!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら