ダービーワールド

2020.04.05

12回目の訪問

昨日に続き、「田家の湯」訪問。

競馬(大阪杯)が的中したので喜び勇んでサウナを楽しみました。
やはりこういう日のサウナはいつも以上にテンションが上がる(笑)

16時30分前後に訪問も日曜日とは思えぬガラガラぶり。
サウナに入っていた若いお客さんに「空いていますね?」と声をかけられたので、「昨日も同じような感じでしたよ」と答え、しばしの会話。とても感じが良く、マナーもバッチリのお客さんでした☆

サウナ10分 水風呂2分前後 浴室内のベンチで休憩2〜3分程度

今日は上記を3セット堪能。

1、2セットはほぼサウナ室を独占できましたが、3セット目からお客さんが続々と…
あまりにもお客さんがいないのもどうかと思いますが、混雑したら混雑したでちょっとイラっとする自分に反省。
でも、このくらいの活気がないとダメだと個人的には思います。

もう1セットと思ったのですが、田家の湯のサウナは3人入ればギュウギュウ。4人だと激混みの小さいサウナです。
俺はいつでも来れるので、入りたい方に入っていただきました(何で上から目線?)。というか3セットすでに堪能していますからね。

そして今日の水風呂。
いつも以上に水温が適温で最高!
絶対に昨日の水温より低いです。ぬるさがありましたが、ちょっと冷えるなぁ〜という体感。この状態が毎日であれば天国でしょうね。というかいつも以上に水風呂の水量というか、循環量が多かったような気がします。昨日も来ていたので間違いないはず。

写真は脱衣場のロッカーです。
脱衣カゴもありますが、100円投入するロッカーもあります(100円は返金されますので取り忘れに注意です)。

今日もお世話になりました☆

ダービーワールドさんの田家の湯のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 14℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!