夏虫のお湯っこ
ホテル・旅館 - 岩手県 大船渡市
ホテル・旅館 - 岩手県 大船渡市
無事、今日という日を迎えることが出来たことに感謝しかありません。今後ともにご声援宜しくお願い致します💦
直ぐに駆けつけれないのが悔しくて仕方ないのに、煽るように会長がインしてました…うまらやしい…
そんな時は…サウナですよね!こんばんわ🌒ちゃんです。
給料日、なんと給料が今月からちょっとだけど上がってました!だけど手取りは変わってません⤵️
実家への上納金を卸してから夏っちゃんへ。
若干早めにイン!
サ室はイケオジ、自分、カメックス、足臭に喘ぎ奇行種。イケオジは昨日サボりだったらしく、今日の水風呂冷たくないか?とまずはカメックスに確認。すると愛想全開のそうかなぁ(笑)足臭はかわらんの返事。となるとイケオジからっぱいつも来てるオレが確認しないとダメだ!って話になる。
いや、カメックスとかとそんな来てるの変わらなくない?と思いつつ、満を持して水風呂へ♨️
うん、いつも通りキンキンで気持ちいい♨️
結論、変わってない(笑)
イケオジはオレが変わらんと言ったら納得して上がっていった(笑)
サ室は今日も絶好調♨️
水風呂も相変わらず♨️最高だ!
3セット!有難う御座います👍
帰って上納すると、珍しく母親が財布が壊れて財布が欲しいけどアマゾンで買い方がわからんとの事。
ダコタの財布がお気に入りらしい。そこまで高くないな…ポチってやった。来月までのお小遣いはなくなった。
あと3日あればやっと休み。
そんなことより憎き仙台ジェクサーのサ飯数を夏っちゃんが超えてやりました!
サ活数を考えてもあちらの惨敗でしょう!不甲斐ないですよねぇ🙊
自分の身体のことばかり考えずもっとサ活に貢献して欲しいものですな!😤(笑)
あー、早く喜盛イキタイ🙆♀️
男
ぐぬぬ…
いや、良く見ると梨🍐と小腹が空いたらこれという不正サ飯があるので実質抜けてませんでしたね💦
誰だぁ〜。そんな投稿してるのはぁ〜?って、熊太郎🐻しかいないでしょ!そんな事するのは!ぽこぽこさんにウケてたからいいの!いや、ダメだなっ💦
ウケてるならいいんでない?🙊 まだ食べ物だからいいけど、サ飯にタオル載せてる人見たことあるし🙈通報されるなら🐻さんの前にそういう人でしょ(笑)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら