神楽坂…実はちょっと想い出の地でもある。
東京在住時代、当時好きあっていた(付き合ってはない)娘がいて、自分史上最高の女性だったと思う。見た目は長澤ま○みとスノボの上村愛○を足して2で割ったような感じで前髪が長く酒も強く小さくて華奢な娘。
暇さえ合えば飲みに歩く二人だったが、ここ神楽坂の回転寿司屋で寿司🍣4皿しか頼まないのに3時間も居座ってバカみたいに飲んだがアイドルタイムだったのもあり追い出されず、むしろ二人ともよく飲むし話おもしれーな!と言われたのが懐かしい…。
そんな彼女も一昨年結婚。式にも誘われたけど行かなかった、いや行けないでしょ。
夜中たまに糞酔っぱらって電話くるのは本当に勘弁してほしいけど彼女らしいなとも思う。

そんな話はどうでもよく(笑)
去年やGWも来ようとしたけど予約合戦に敗北し、今回やっとの思いで予約が取れたソロサウナtuneさん!リピーター優先もあり7日前の予約も数分で埋まってしまうほど。

カフェと併設の為、如何にも洒落ておりますこういうとこ大好き😍はいそこ似合わない言わない🤣

受付でビックリしたのはアルコールチェックされたこと!ちょっとびびったけど問題なし👍
説明を受け80分一本勝負⚔️

シャワー浴びてサ室へ!
とりあえずロウリュするよね!んでひとり貸切なので好きな態勢でサ活できる!
まぁ寝るよね😃うつ伏せで寝ながら蒸されるのもいいなぁ🥰
皆さんはサ室でずっと寝たことはありますか?ほとんどの人がないはず💦
すごい…10分ずっと寝たままサ活したの始めてだ…こりゃちゃのすけがトドになるのもわかる←(笑)
大の水風呂好きなので冷水シャワーだけなのは残念だけどサ室での自由度が過ぎるので、スクワットやクランプしても💪寝たりロウリュしまくったり!
いや~これは是非皆さん体験してほしい!
普段では絶対出来ないような非現実サ活がそこでは可能なのである!
女性だけでなく♂でもこれは一度来てみて欲しい、自由だぁー!🎸←

朝飯食いそびれてたので駅チカで麻婆豆腐!って、あっ!次行くとこも麻婆豆腐推しだった…😱(笑)

ラクーアはGW に行ったので今回行きませんが女性にオススメなのは間違いないですね!あー!コメントできないのがつらい💦

続くまる🙆‍♀️

孤高のちゃん丁目㌧トゥ広場で乾杯をさんのソロサウナtuneのサ活写真
孤高のちゃん丁目㌧トゥ広場で乾杯をさんのソロサウナtuneのサ活写真

本格麻婆豆腐 フマポット

麻婆豆腐定食

うんめぇこれ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!