Hai!二日連チャン!!古戦場公式出禁サウナーDJちゃん@下新屋による~オールサウナニッポン!!!

っとテンションだけ上げれば何か(ネタが)浮かぶかなと思いましたが寝起きで特に思いつかないので普通に書きます。

まずは昨日からですがTwitterでアンケートを取り古戦場には行かないとまでなったのに我慢しきれず行ってしまいuyotamaさんはじめ4票の方申し訳御座いません!!次の機会でも、こいつどうせアンケートとっても意味ないやんけとは思わず投票して頂ければ幸いです(笑)

朝ウナからどうしてもすが家さんでランチを食べたくて下道で一関へ。下道だとこんな遠いのね…

さて、古戦場公式出禁サウナーであるわたくし。まずは恐る恐る受付を見ると裕美ちゃんも虎さんも居ない!今がチャンス!とイン。
昨日より早めなのにサ室は準備万全!水風呂も良き、外気浴でも今日は風鈴が1リン♪の計4セット!
昨日のアカスリによるアバラ骨辺りが赤くなりヒリヒリしてたのは日本トップクラスの肌弱男たる宿命なのか、トリートメント入念にしたのに…。

今日も昨日に引き続き脱衣所にある給水器のコップをひとり一個までって書いてあるのに2個使ってやったぜ!フハハハハ!!

さて第2関門。よし2人ともいないからオロポまで頼んじゃうぞ!
ちなみに今日もレバ刺しはない模様←しつこい(笑)
大将が居ない間に討ち取ってやったわい!ガハハ!と大黒様と恵比寿様に50円入れて人生ガチャに課金。

お楽しみのすが家さん!スタ定推してたけど坦々麺!うーん、これも美味しいけどっぱ油淋鶏&チャーハンが至高だなぁ、次はトンテキも気になるところ。

帰り道はずっとウトウトで帰宅したらすっかり寝てました。おはようございます。
さて明日からまた仕事、繁忙期が来る…。年末まで全力ダッシュの日々が続くけど頑張ろう!!

宣言時より+1㌔
前回より+1㌔

あわわわ、花巻の怖いパイセンに怒られる…なんて報告しよう…
絶対的に秋田行った時より2食分くらい食べてないはずなのにすごい納得いかないプンスカピー!

すが家

担々麺

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!