ちゃん丁目の下新屋物語

2026.05.11

584回目の訪問

日常。

平日にサウナに入れる幸せ。
相変わらずのクイック3セット🎧
水風呂はだいぶマイルドになり16℃くらいだろうか?
喘ぎ奇行種が居ないだけでかなり平和になる左夏🐛
常連はトントゥおじさんをはじめ脱色の上野パンダ🐼とかまめしどぅんくらいなもので平和🕊️
これで良い…これが良い…

いつもの日常にサウナがある幸せ、ありがとうございます🙏

ちゃん丁目の下新屋物語さんの夏虫のお湯っこのサ活写真
2
146

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.11 23:05
1
イチローくんは元気かな?笑🤭🐻
北の熊太郎さんのコメントに返信

そういえば最近あってないすね🙄
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!