どうも、日曜日です。
朝起きると首が痛い日曜日です。
1週間めっちゃ疲れたから今日は寝るぞ!って寝たはずなのに朝5時にはサウナか朝ラー食べたくなる日曜日です。
ちょっと何言ってるかわかんないっすね🐻(笑)

4月ずっと来るタイミング見計らってたのに山火事の野郎で来れず⤵️やっと着かんだ犀チャンス🐰
出発までぐだぐだしてたくせに出発して越喜来まで来て愛眼forゆを忘れたことに気づき家に戻るも全然見つからず⤵️
実はメインのメガネとグラサンも失くしてて…
誰か見つけた人はこちらまで↓連絡下さい💦(笑)

大遅刻ながら到着🚗ぷっぷー
どうもおふたりともお久しぶりです😀
とりあえずサウナです♨
水風呂は18℃とのこと。氷🧊等を用意してもらいちょっとでも冷たさをキープ出来るようにと🙏
18℃だと…と思ったが、だからこそ金木水が活きるんよ😇
遅刻もあったからかあっという間😳
と終わり際に掛けてあるタオルに目が🧐
おお、キンモクセイタオルだ!良いねぇ👍後から聞いたらこれはまだ1枚しかないとのこと🤔

そんなんで待望のサ飯タイム!
この為に1週間頑張ったまである←
先付けは相変わらずの絶品で😋そのなかでもきんぴら美味かったー😋😋
からの出てきたのはみそ金(仮)🤣
いやこっちが本家でしょ🤣ご主人お手製のスープはもう絶品で、チャーシューや煮卵まで全部お手製で一瞬でペロリ😋チャーハンまで頂きました🙏あ、食べた皿は奥さんあとよろしく😎(笑)🤣
まだ完全体ではありませんがご希望あればみそ金食べれますので是非👍
相変わらずおふたりとの会話は楽しくて、もう次からサウナはいらず娘さんも入れて4人でただ喋ってるだけでも満足しちゃうんじゃないかってくらい楽しい時間を過ごさせて頂きました😊
そうそう、明日から?(笑)
自分が朝ウナやっと欲しいこと話たら宿泊客がもちろん優先ですが、朝サウナ入ってちょうど昼の時間にサ飯が食べれるプランがスタートします🏁
こんなんオレ絶対来ちゃうだろー!ってやつ🤣

皆さんぼんやり~ぬで放送されたからって混んでると思われがちですがそんなことないのでお気軽にお問い合わせ下さい🙏最幸の時間をおもてなし頂けます💪あ、自分からではないですよ🐻(笑)

本日も素敵な時間と食事をありがとうございます🙏
ポイントカードと犀ちゃん名付けでの無料券も頂き、また来ます🎧

ちゃん丁目の下新屋物語さんの気仙沼の宿 金木犀のサ活写真
ちゃん丁目の下新屋物語さんの気仙沼の宿 金木犀のサ活写真
ちゃん丁目の下新屋物語さんの気仙沼の宿 金木犀のサ活写真
ちゃん丁目の下新屋物語さんの気仙沼の宿 金木犀のサ活写真
ちゃん丁目の下新屋物語さんの気仙沼の宿 金木犀のサ活写真
ちゃん丁目の下新屋物語さんの気仙沼の宿 金木犀のサ活写真

みそ金(仮)

近いうちカップ麺も夢じゃない🤣うまーべらす😋😋😋

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃

共用

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
3
141

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ハンモック90kgまで?!? やっべぇ…

勢いよく行きましょう💨

勢いつけてダイブしたら、出禁間違いなし😱 支部会議までにやせなきゃな(といいつつ昼メシはインドカレー🇮🇳)
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!