三陸四季湯彩ますと乃湯
温浴施設 - 岩手県 上閉伊郡大槌町
温浴施設 - 岩手県 上閉伊郡大槌町
\マシマシだー!!/
GW明け1発目の週末なのもありガッツリ忙しい🌀
左夏デーだし土曜の夜は混むからますとに行くのもなぁ🤔と思いつつ…せっかくマシマシだしで大槌には山火事の消火🧯の為に足は運んでいたが普通に来るのは久々の大槌へ🚗ぷっぷー
混んでるのか初の下段の鍵を渡される🧐
そのことを上段ズに話したら…「お前嫌われてんだよ😎」と、ぐぅの音も出ない言葉🤣
生になって先っちょキメようとすると、上段ズや常連ズ皆さん揃い踏みで軽く挨拶しながら先っちょ😗
19時半のましまし前にサ慣らしとサ室へ入ると上段ズでもあり消防団ズでもあるひとから「お前は0段目だろ!上段来んな!」と愛のあるイジり🤣
まだマシマシ前でしょ〜と隣に座って、お互いに消火活動お疲れ様でした話👍
からの19時半のマシマシへ。
インする約10分前は3人しかサ室に居なかったのにほぼ🈵席😳
上段ズ&常連ズがAA席隣を空けててくれてそこへ💨
そんなこんなしてるうちにマシマシ始まると思ってたらKmR君の姿が見えたので、KmR君かよ(笑)と言ってしまったが為に上段ズはツッコミ態勢😇AA席が空いたのでもちろんスライド💨
愛のある?🤣ガヤの中マシマシスタート🏁
本日のアロマはシトラス🍋🟩
相変わらず丁寧なKmR君のロウリュを堪能🎵
マシマシと謳ってますが別に厚くないのでアロマをいつもより長くアロマでリラックス効果を得られます💮
全国のサウナ施設300ちょいしか行ったことのないひよっこサウナ人の自分が言うのも烏滸がましいですが、
それでもますとのロウリュってアロマの香りがしっかりする施設なんですよ👍
それなのにみんなマスクしたり顔をタオルで防いだりして、めちゃくちゃ勿体ないなーと思うんですよね🤔
別にますとのロウリュ自体は厚いわけでもないのだからせっかくのアロマを堪能すれば良いのになぁ🙄
上段ズや常連ズと反省のない反省会をしながら、そこからは元マリン組がぞろぞろ来て久々の挨拶🫂
そして本日の炭酸泉が強めでめっちゃ良かった!びっくりして常連ズに本日の炭酸泉強目じゃないすか!?って聞くとなんちゃらだと強いらしい←
いつもこのくらい炭酸強いと嬉しいです🥹
それと露天の熱湯もずっとこれ熱湯か?🤔って思う感じだったけど、しっかり厚くて良かったです👍
それでも〆はいつも通り潮湯→水シャワーで〆
本日も気持ちの良いサウナをあざます💪
あと、ますと之湯mokuタオルが発売されました!
皆さん良かったら是非!
帰って🍭戦観なくては⚽️
男
あのー、仲直り?和解?したのですか🐻(余計な一言😆)なんか、よかったです✨
あり㌧です! って、ん?誰と??(笑) 上段ズや常連ズそして我らがまー坊が嫌ってるあの方のことですか?🐻(笑) 皆さんオトナブルーで仲良くしてますよー😗🤣
マシマシロウリュのお◯わりの事ですよ😆なんとなーくもう行かないのかと思ってたので(また余計な一言を) ジョー連ズと共にあれ〜✨楽しくね😉
そっちね!🤣 大丈夫ですよ!我々が悪者であればいいだけの話で湘北🏀みたいなもんですよ🤣根本的に施設の判断を尊重しますしマシマシやロウリュを抜きでも県内屈指の施設だと思ってますしお寿司🍣 それでも我々が思っていた方向と違うベクトルに向いたのはここ1年も経たないことでもあるけど、それは石田ワシントンも同じこと(経営者が変わったり外部的要素)かなと🙄 推しを続ける難しさです😇 それでも推し続けることが出来れば…ホンモノですよね😎👍
💯満点の回答やめてください🤣ちなみに表記のネタは□マサガ2の\アリだー!!/から来てますが自分それも紅だーのテンションで読んでるので🚗ぷっぷー
元ネタのロマサガは知らんのでアレですが、Toshiの声で再生▶️されました。 マシマシだー!
それではまた次のマシマシで…\マシマシだー!!/🎙️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら