ちゃん丁目の下新屋物語

2026.05.07

582回目の訪問

お疲れ様です。

まずは今年もGWにサ旅が出来たこと、無事に帰ってくれたことに感謝🙏
そして普段はひとりですが今回は野田村の熱波師ネーム『キレた瞬間サウナストーン』さんとご一緒に楽しく旅をさせてもらいました、ありがとうございます😊

3年連続で北海道に行くことも考えたのですが、色々あり今回の旅に。ふたりとも無類の水風呂好きなので水風呂メインで回る施設等を選びながら、時には泪が出るくらい笑い話しながら楽しく移動出来ました💮
と言っても『キレた瞬間サウナストーン』さんの独壇場で自分は隣で笑ってただけなので←
回った施設も、どことは言いませんが1箇所以外はそこそこ満足出来たので良かったです!
その中でもシンケンは本気(マジ)で良かったな〜♨

それでも体力の低下が著しく、今回はふたりで話ながら旅出来たから良かったけどそれでも運転しんどかったなー💧歳だなぁ⤵️


てことで日常のスタートです⤵️
7月の海の日まで連休がないので頑張っていきまっしょい💨

無事に夏虫へ。
左夏🐛
先っちょキメようとするとイケオジが洗体中なので、洗ってる途中なのでシャワーで流してあげる🤣
相変わらずのやり取りしてサ室へ💨
今日は喘ぎ奇行種が居ない🧐それだけでテンション上がる⤴️
サ室には㌧トゥおじさんとハンギョどぅんとかまめしどぅんと安定している。
いつも通りにクイック3セット!
水風呂は外気温が上がったこともあり15.6℃辺りで唯一無二の水風呂がまろやかになり柔らかさがマシマシのせいで永遠の水風呂に😇っぱ夏っちゃんの水風呂がNo.1である👍
本日も気持ちの良いサウナあざます💪

いやー、でも本当にイキタイ!ってサウナ施設なくなっちゃったな…あとは一度行ってよかったからまた行こうかな🤔って施設を再訪する旅に変わってのかな…なんか寂しいね🙄

ちゃん丁目の下新屋物語さんの夏虫のお湯っこのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃
2
153

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.08 23:28
1
ちゃん丁目の下新屋物語 ちゃん丁目の下新屋物語 さんに37 ギフトントゥ

長旅お疲れさまでした〜😆 私は旦那を湯治♨️に誘い出すことに連日失敗し、ジム活やら🫑植えで終わった連休でした😞 今月の🈂️活は手近なとこでササッとの予定です(愛がない😂

あり㌧です!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!