2020.01.08 登録
[ 長野県 ]
前回来た時(昨年11月)、フロントにハロウィンのカボチャがありまして、「重さを当てよう」クイズが。参加した所、ニアピン賞で無料券いただきました。その券で入浴。
スチームサウナは故障中でした。
外気浴、気持ちよかったです。
男
男
男
男
[ 長野県 ]
仕事が休みだったので、久しぶりに熱波浴びに来ました。
疲れた身体に熱波は沁みますね〜。
外気浴もそれほど寒くなくて良かったです。
夜勤の関係で中々来れないのが残念なのですが、金曜日以外の時もやる時があるそうなので、インスタ等、チェックですね
男
男
男
男
男
[ 東京都 ]
また約束、ドタキャンされました(今度は別の人)。なんか、ドタキャンされると、ここ来るなーw丸一日、国会図書館で本読んでました。でも、やっぱり良い所です。近くの親父のイビキを我慢すれば…
男
男
男
男
男
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。