Aya

2020.01.13

1回目の訪問

三連休真ん中21時頃から訪問しましたが、1時半頃でも小さなお子さんが居たり、賑わってました。
券売機で代金を支払い、靴箱の鍵と券をフロントに渡すと、ロッカーキーを渡して貰えます。
入浴料+貸タオル(1100円ぐらい)、岩盤浴(700円)でした。岩盤浴にはバスタオルと専用着を渡されます。
色んなお風呂にサウナ、岩盤浴もあって洗い場もたくさんあり、翌日肌がツルツルになりました。また行きたいです!

#サウナ
塩サウナに死海の泥パックが置いてます。清掃用のシャワーで各自入室時と退出時に椅子を洗います。温度は高くないですが、汗は出ました。塩と泥パックのおかげで肌がツルツルになりました!
高温サウナは広々としていて、乾いていて息がしにくかったですが汗がよく出ました。

#水風呂
あまり冷たくなく、狭いスペースに人がどんどん入ってくるので、ゆっくりつかれません。

#風呂
露天風呂スペースに、つぼ湯、滝が流れる源泉風呂?、ゲルマニウム風呂(この日はラベンダー)、内湯に歩行出来る深いお風呂や寝湯などあり、大忙しでした。つぼ湯が8つあり、特に人気なように感じました。

#岩盤浴
時間制で要予約です。ストーンの種類が沢山あり、選べます。1日何回でも大丈夫らしいですが、専用着は交換に追加料金が必要です。1回50分なので2回連続で入りました。ローズクォーツとガーネリア?を試しましたが、よく汗が出て気持ちよかったです。

#休憩スペース
脱衣所に小さな畳スペースとベビーベッドのようなものがありました。露天風呂スペースの外気浴エリアがすぐ隣にあり、入れます。

0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!