2020.11.04

3回目の訪問

さて、今日もジムサウナにお伺い。
目当ては勿論サウナだが、秋の味覚で肥えた体をいじめないと…と、言う事で来たのだが、まだ前回の筋肉痛が癒えてなくてマシンの負荷がシンドイ💦💦
三日間も筋肉痛に悩まされるていたらくな体。はぁーと、ため息。

テキトーにマシントレをやった気になって、いざ、浴室へ。
遅い時間だからかな?全く人が居なく貸切状態。
いいコンディションである。
親父洗いで洗体を済ませバイブラ風呂で下茹で。そしてお目当のサウナへ。
ここのサウナ室幾つか紹介すると、
・対面式2段16人くらい入れる
・結構明るめの照明
・BGMはどこから拾ってきたか分からん曲
・TV無し
・匂い無し
・84℃
・何故か分からんが湿度高め
と、普通のサ室である。

先客の翁がいらっしゃり、手元がガチャガチャ⁉️はて⁉️相変わらず手元はガチャガチャ⁉️良く見ると何とルービックキューブをやっているのである‼️しかも高速。
むっはー。サ室でルービックキューブ。こりゃありかもね。テレビも無ければラジオも無い。そりゃ暇つぶしにはルービックキューブしか無いもんね^ ^と、勝手に解釈。

サ室を出てカランの椅子で瞑想。

×3セット。

これで十分満足😇服に着替え、無料のマッサージチェアへゴロリ。最新式のマッサージチェアまさに秀逸‼️ここぞとばかり堪能。

帰りは、隣のダイソーでルービックキューブ探し。はぁ〜売ってなかった⤵︎⤵︎(´ω`)

7
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
Taa
2020.11.04 08:17
2
崇 さんに37ギフトントゥ

ルービックキューブ!!びっくりだけど何故かひかれるの分かる😳最高の時間つぶし&無!これやってたら邪念が飛びそう。私も欲しい!ルービックキューブ代の足しにトントゥ✨✨
2020.11.04 19:28
1
Taaさん。ありがとんとぅ〜。ルービックキューブ。時間を忘れてそのままのぼせてしまうか、暑さで手が進まず^ ^ってな感じになりそうな感(笑)
2020.11.04 19:32
1
Marikoさん。どーもとんとぅ。「もう一人の僕」って笑笑。またパワーワードぶっ込んできましたな^ ^遊戯王ですね😁
2020.11.04 22:55
1
崇 さんに37ギフトントゥ

ルービックキューブ懐かしいねぇ。 一度も揃えられたことないけど。😅
2020.11.05 21:02
0
極め隊さん。㌧トゥありがとなー^ ^。ルービックキューブ隊長は揃えられなそう笑笑(お会いした事ないけど(爆笑))まっ。僕もだけどね^ ^
2020.11.05 21:32
1
大正解!ピンポンピンポーン♫
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!