2020.10.18

22回目の訪問

日曜サ活、本当は所沢の人気施設に行こうと思ったのだが、秋晴れの外気浴を味わいたくてホームに朝からIN。
開店前なのに車も50台くらい既に停まっており、扉の前には人の列。やっぱり人気なんだね^ ^

だって450円と言う破格の価格設定で
サウナ→ドライサウナ、スチームサウナ、塩サウナの3種
風呂→日替わり湯含め7種
これをワンコイン以下で楽しめる、ヒラリーマンの寂しいお財布に優しい価格設定。こりゃ行っちゃいますよね。

さて、肝心のサウナセッションもこんなに素晴らしい秋晴れならno problem^ ^
しっかりエデンに導かれ…
アヘ顔(*´Д`*)…

あぁ。また明日から、余裕でシャチクになれるわ😆

今日の一言。サウナのお手前、サウナ→水風呂→休憩を、逆からやってみたが何も気持ち良く無かった。

崇さんのアクアリゾート いるまの湯のサ活写真
6
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
Taa
2020.10.19 07:25
1
崇 さんに37ギフトントゥ

素敵な写真📸空がホームへ誘ってるね𐤔𐤔𐤔しかし安過ぎる。あれだけのラインナップと施設の綺麗さ間違いなく関東、いや日本一のコスパなんじゃないかと思うんだけど♨️二重扉のドライに塩サウナにミストサウナ3種類もサウナあって破格すぎる!
2020.10.19 12:17
1
Taaさん。ありが㌧トゥです^ ^サウナーにとってはこれから良い季節になってきました。そうなんです。メチャ破格の価格設定なんですよ。逆に経営大丈夫か不安になるくらいです。2回ほど来られてると思いますがまた機会があれば是非に。
2020.10.19 12:23
1
Mariko sanありが㌧トゥです!時間的に朝ウナではありませんが朝から贅沢で健康的な時間を過ごせました〜。パチンコの開店待ちよりはゆる〜く和やかな感じですかね。さて、山口も最近いい天気が続いてますよね。良きサ活が出来ますように(=^ェ^=)
2020.10.21 22:04
1
崇 さんに37ギフトントゥ

チケットありがとうこざいます。本日Taaさんから受け取りました😊お金も渡してあります。当日、嬉しすぎてかるまるですっ転ばない様気をつけます。 お礼に一杯奢るので、別日に是非どこかご一緒しましょう!!
2020.10.21 23:02
0
極め隊さん。ありがトン‼️かるまるレディースデイ楽しんで来てください^ ^いつも素敵なレビューで癒され&活力を貰っているのでこちらこそありが㌧トゥですよ。最高のレビュー、キタイシテルゼ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!