2020.08.16

1回目の訪問

来た来た来た来た❗️北川景子‼️
前々から気になっていた、RAKUSPA1010に行って来ました〜。

先ず、ネーミング。もともと町の銭湯さんだったらしく、そこから1010(セントー)ときたもんだ(笑)
オーナー氏のセンスに入店前からテンションだだ上がり⤴️⤴️

鬼滅の刃とコラボしているようで、店ののぼりや、施設内には鬼滅キャラが満載。お洒落な外観/内観からは銭湯らしからぬ雰囲気♨️

施設内は清潔でgood👍
脱衣所や浴室も綺麗に清掃されてるから気持ち良いよね。

サ室は8人〜10人位の小箱。真っ白なふっかふかのサウナマットに小生アヘ顔(*´Д`*)

水風呂は最初16℃台だったけど、途中から18℃台に😅おいおい。チラー、ちゃんと仕事してくれてるのか⁉️と、軽く突っ込み。
だが、この水風呂、なんか良い匂いがするの。なんとハッカオイルが入っていて、爽やかな香りと出た後のさっぱり感がハンパない!こりゃ〜ありだわ。

休憩は小ぶりのベンチで惚け。白目で昇天(°▽°)

実は今日、午前中会社に出社しサクッと仕事を済ませ、また夕方から出社しなければいけなくてその隙間時間の利用でした。
今度は仕事のない日にゆっくり来たいと思った良き施設でした^ ^

今日の一言:整い中、鬼滅の刃の曲がぐるぐる回る謎

崇さんのRAKU SPA 1010 神田のサ活写真
0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!