じん

2023.03.07

1回目の訪問

サウナ飯

37歳の優待を利用して今池へ。

思い返せば2016年の1月に来た限りの再訪。
懐かしいと思いつつ記憶を辿っても出てくるものは曖昧でもありつつ、新たな出会いを楽しみたい気持ちでフロントで手続き。

身を清めてまずはサウナ室へ。おっと、アウフグースタイムに被ってしまった。すでに、満員の様子なので一旦記憶の中のからふろへ。
なんか二つ目ができてる!?
露天のど真ん中の知らない方のからふろへ。
温度はゆるやかでじっと考える、これまた新しい出会いに早速出会える。

次は、ミストサウナの扉を開けると。
ミストじゃない!サウナの中に水風呂あるパターンに変わってる!
米田さんはサウナの中に水風呂作るの好きすぎる!
湿度がごんごんに上がってセルフロウリュもしつつ、水風呂入る人のかけ水でさらに湿度が高まる仕組み。
早速蒸された後に水風呂も楽しむ。
頭が熱い、でも体が冷える。なんだこれ、ずっと水に入っていられるのに頭は熱いから自分の経験に無い感覚に陥る。

さてさて、なんなら次のアウフタイムに入れたので楽しませていただく。
WATの黒川さんと河野さんのタッグ。
個人的には黒川さんのパワフルアンドスマイルなアウフグースに魅了されました。
空間把握をしっかりとされてて豪快に回しつつ前列のお客さんに触れないのはレベル高い!
さらにcoolingで水ぶっかけられつつサウナも楽しめるエンタメ性も高かったです。

ガッツリと水風呂で冷やして露天で大きくととのってホームラン。
ありがとうございます。

ベトコンラーメン(マシマシ)

サウナからの滝汗

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.08 16:27
0
じん じんさんに37ギフトントゥ

ありがとうございました! 黒川さんの風はすごいですよねぇ〜 僕も近づける様努力します! 最高のサウナの日になりました! またよろしくお願いします!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!