じん

2023.01.03

1回目の訪問

大垣サウナのトオルちゃんにオススメされて。

18切符の旅でとりあえず大垣で泊まることも考えたが、より先に向かうために聞いてみると、
「豊橋まで行くとサウナピアだと夜明かしできるよ」と素晴らしい情報をいただき。
早速、電車とタクシーを乗り継ぎ、到着。

受付でキャリーを預かっていただき、丁寧に対応してもらい、感謝。
スマホの充電のことなども質問するとちゃんと答えてくれて大変助かりました。
身を清めて、さて、サウナ室へ。

うおお、昭和ストロングー!
キラキラの照明とカラカラの温度を肌に感じつつ、背もたれヨシのタオルが掛けられたところに身を寄せて、体を熱する。

偶然だが、先程までの大垣サウナとストーブが同じものとのこと。感じる熱は似てるのは確か。

水風呂は冷えてるものもいいが、隣のバイブラ付きのやつがもう体を浮遊させて、ずっっといちゃうモードになってしまって、ヤバかった。

夜もふけてたので外気浴はほどほどにして。

仮眠室でぐっすりばったりと眠りまして、翌朝(1/4)も一回サウナに入り、シャキッとモードで東へ向かいました。

サウナ:6.8分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:6分 × 2
合計:2セット

一言:
犬飼さん、大変いいサウナでした!
ありがとうございます!

1
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.09 15:36
0
ご来店いただき本当にありがとうございました😊林支配人からのご紹介というのも嬉しく思います。当店は大垣サウナ様とよく似ていると色々な方に言われます。大垣サウナ様、当店共々末永くご贔屓に。よろしくお願いいたします。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!