じん

2022.11.23

1回目の訪問

初めてのPARADISE。
銭湯を完全に改装した結果の内装やクレジットなどの電子決済のみ料金形態、そういった各所がだいぶ気になっていたので、来訪できて嬉しい。

さて、田町駅に降りて、Googleマップに従い、進んでいくも、掻き分けても飲み屋街。
あまりにも飲み屋街すぎて、一杯引っ掛けたくなるがサウナに行くのだ我慢の子だ。
と自分に言い聞かせて到着。

初来訪なので調べておいたLINEの登録など済ませておいたのですごくスムーズ。
入ってすぐに貴重品ロッカーもあったので便利。

さてロッカーに荷物を預け、浴室へ。
ヒノキ風呂もそこそこに楽しみ、洗髪と洗体を完了させ、いざサウナ室へ。
おぅ、ぎっちりではあるものの、交代交代で入れました。
ざっと見て20席前後、奥の3段と手前の2段はあり、天井はすぐそこにあるので熱の周りは心地よかった。
12分計や砂時計も無しなので、とりあえず体感で時間を考えつつ、セットを重ねました。

水風呂は深めの温度控えめ(それでも14度)と同温度で浅め、打たせ水ありでシングル手前と、三段構え。
よっぽどの水風呂好きがこれを考えたのだろう。

2セット目で2階に上がり、ちょうど空いた編みカゴ椅子に体を落ち着け、心穏やかな気持ちでリラックスさせていただきました。


サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:
羽田まで向かう道中、あまりにも田町に引っ越したくて賃貸サイトと睨めっこしてしまった。
PARADISEに通うために人生変えたくなった。

0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!