ヒデ

2023.05.03

3回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

GW熊本サ旅。家族と新幹線で熊本へ。到着後、嫁と娘は米津玄師ライブへ。私は湯らっくすへ。宿泊含め完全別行動笑。

12時チェックイン。受付の男性はおだやかでホスピタリティあふれる接客。この時点ですでに半分ととのいました笑。

13時井上キャプテンのアウフグースに参列。キレキレのタオルさばき、バズーカ砲の熱波🔥を浴びて完全にととのう。

なお、本日は「サイレントデー」で、サウナ室のテレビはオフ。静寂。さらに良き。

2階休憩所でオロポ飲んでマンガ読んでゴロゴロし、ドミトリーで爆睡(来館目的の半分は2階目当て。大人の隠れ家的雰囲気😎の中でとことん堕落するしあわせ笑)。

明朝7時、でぐちさんのアウフグースに遭遇。外気浴でも、でぐちさんがまろやかな風を送風🍀。ダメ押しでととのう。

湯らっくすは熱波師さんたちが(いい意味で)個性が際立っている。サウナ界のアベンジャーズ。

この価格帯でこのクオリティ。湯らっくす最強。熊本県民がうらやましい〜。

ヒデさんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真

麻婆豆腐定食

前回、ご飯足りなくなったので、ご飯大盛りにしてもらいました。満足😁

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
388

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.04 22:15
1
熊本へようこそ🤗
2023.05.05 08:06
2
熊原さんのコメントに返信

熊本は水がうまいしサイコーですね~(^q^)
2023.05.13 22:43
1
井上キャプテンにでぐちさんの早朝も受けたたのは最高ですね!
2023.05.13 23:29
1
コウイチさんのコメントに返信

ありがとうございます! 個性が異なるお二人からの熱波🔥を受けれて、ぜいたくな体験でした~🤩。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!