まつく

2021.12.31

65回目の訪問

大晦日の夜に大西一郎リサイタルという事で、奥さんのOKももらったのでふろ国で風呂納め。

21時熱波を受けるべく、20時の熱波行列へ。
事前に熱波券を購入しておいてレストランで一杯(ノンアル)やってたら気が付いたら行列が。
急いで行列に並んで8番札をゲット。

駐車場の状況からわかってましたが大晦日って結構混むんですね。
格闘技とか紅白とかやってるのでテレビ目当てでサ室は高温、低温とも常に混んでました。

そうこうしてたら21時。
有料化してから実は初めての熱波です。
うわさに聞くブラックサバス後継のでかさにビビりつつもいよいよ始まります。
前口上は14分、正直久しぶりでつらかったw
TBS「新・情報7daysニュースキャスター」の取材が年越し熱波に入るとのことで、21時の回はカメラテストとして機材とカメラマンが同席します。
カメラマンもサウナーで普段は熱波を受ける側という話からシャツを脱がされてました。
久しぶりの「ネーネーネー パーパーパー」からのオーロラエクスキューション。
やっぱりくるなぁ。

108発を受け切ってヨロヨロとサ室をはい出て水風呂へin。
そして外気浴。ここまでキタのは本当に久しぶりだ。

お風呂を出たら大西ショー。
ちょっと離れて井上さんがTBSの取材を受けていますが特に何も言われてないからと予定通りショー開始。
こちらにもTBSのカメラが来ます。
「大晦日にスーパー銭湯に集まる人が奇妙なショーに喜んでいます」とかナレーションはいるのかな?
大西さんからも紅白を見ずにこんなのを見る人たち扱いされていますしw

たまにはこんな大晦日もありですよね。

0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!