2022.12.25 登録
[ 東京都 ]
今日は腰痛に効きそうな高濃度風呂に入りたくて。
リラックスできたー。
やはり女性側の外気浴できるのが貴重だからか、女性側のサウナは結構混んでた。(珍しい)
今日は軽めにヨモギ1、オート1
[ 沖縄県 ]
2回目まして。
1年ぶりだったので、お気に入りのサウナに入れつつも本当にここよかったんだっけ状態だったけど、確信に変わりました。
前回は入れなかった温度低め(80度くらい)に入れた。こちらは、ロウリュウをすると、ちょーどよく汗じわじわかける。
で、低めサウナのほーが、水風呂がいい!!
広くて深くて、程よく日差しが入ってきんもちい。
サウナは温度高めのほーがすきかな。
で、久しぶりに整い流れ寝れました、、。
イップスだったのでうれしい。
自然派サウナ万歳!!
前回は年末の夜でしたが
今回は16:00-そよそよ気持ち良いサウナ気分を味わえました。
マイポンチョ持ってきたいよねーと毎回思う
[ 神奈川県 ]
横浜に予定があり。
お茶ロウリュウと聞いていたのでとても楽しみにしてた。
ミントウーロン、ジャスミン。どちらもやらせていただく。
お店側が6.12でロウリュウおっけいとしてるのでお声かけずともできるのがありがたや。
サウナも素晴らしいけど、あのスペースであのクオリティのトトノイスペースがよかった。
ととのい椅子の真上には、送風機があって久しぶりに頭からっっぽにできた、寝そうなととのい久しぶり
[ 東京都 ]
【念願のレディースDAY】
12月から予定が合わなくて行けず、、やっと!
超良かった。これは、サウナシュランだわ〜
ととぱは 耳が楽しい!!
ととぱの ぱって何? と思ってたけど
パラダイス、パーク ですね、きっと。
左→右→ナ の順にイン
圧倒的に左室推し!!!!
あのスペースマウンテンのスタンバイっぽい雰囲気が好きすぎる。
そしてそんなに熱くないのに、汗の量が半端ない。湿度が高いのかな?痩せそう。
右室は、ロウリュウで耳焼けるかと思った。(マジで注意)
ここの世界観は、修行僧って感じ。
からの深水風呂 はなかなか沁みました
最後のナ部屋は、いい香り。白樺+何かかな?
今回は1人参加だったけど、友達と行くならここでゆるゆる話してたい。
おしゃべりおっけいサウナがあるから、他のサ室のマナーいいなと思えた。
とはドリンク豊富なのも良い!
女性側と比べると、ゆったりする椅子は少なめですが、ととのい椅子が多量にあるので気にならず。
ととぱは、気がいい!!
音楽に工夫凝らされていて、陽の光と風の音、そよそよとととのい中に、入ってくる作りになってるのがなんとも多幸感なのです。
レディースDAYは、リピ確!!
[ 東京都 ]
楽しみにしてた近所のネオサウナ。
女性サウナー歓喜案件!
外気浴スペースがある👏
(室内っぽいんですけど、外気浴気分の涼しさ)
個人的にヨモギSteamサウナがとてもよき。
香りも好きだし、ちゃんと暑いし、リラックス効果すごい✨
オートロウリュウサウナは、想像以上にアチアチで。。
1500円で時間制限なくて近所にこのクオリティで、お風呂とふたつあって、、綺麗で、、、
サウナ好きでよかったーーと思えた時間を過ごせました。
本当にうれしい!!
QOLか爆上がりする施設です、オープンしてくれてありがとうございますっっ。
カフェに軽めのお食事とか用意してほしいっっ
[ 東京都 ]
昼活コースで2時間。
2セットで大満足してしまった。
きんかめは、トトノイスペースがやはり素晴らしいですね。
サウナも大好きですが、さめしもだいすき。
元々サウナ目的できてたけど、最近はさ飯目的できんかめくるくらい、生姜焼きおいしすぎ。
最近レディースデー何時に行っても並んでるので増やして欲しいな〜
[ 埼玉県 ]
外気浴が、きんもちよかったーーーー!!
ドライ、ドライ、塩の3セット。
竜泉寺の湯は、お風呂がたくさんで本当にいいね。
テレビが面白くて思いがけず10-12分くらい入ってしまってた。
次はご飯もここで食べたい!
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。