毎日サウナ 八王子店
温浴施設 - 東京都 八王子市
温浴施設 - 東京都 八王子市
1週間振りの毎サ。定例の足つぼに行ってから、時間調整しながら、16:30in。
下駄箱に靴を入れたら、栄一郎さんが「やおうさん、いらっしゃい」と声をかけてくれて、タイガーさんと一緒に受付してくれて、「ゆっくりしてください」と送り出してくれる。この1週間、他の施設にも行ったが、もちろん良い施設もある。でも、こういう温かさ、ホスピタリティが毎サの素晴らしさ。家に帰ってきた、という思いにしてくれる。これはどこの施設も勝てない。
17:00からの栄一郎さん、お疲れ様です!参加している人を癒してくれる優しさ、最近アチアチ回の参加が多かったから、本当に癒された。
そして、18:00からのmoriさん、ミュージックアウフグース、Merfume。moriさんがこの角度からアウフをしてくれるのがとても嬉しかった。少し照れがあったかもしれないが、2曲目は大盛り上がり!栄一郎さんとタイガーさんも見守る。
日々進化していく毎日サウナ、その中で今日も気持ち良くととのわせていただきありがとうございます😭
Mefume回、盛り上がりましたよね!2曲目は本家をよく知らない人でも有名な曲だから、大丈夫ですよ!そして、moriさんのあおりが良かったんだと思います!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら