やおう。

2022.11.14

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ:8分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット

以前は頻繁に通っていたのだが、業務終了に良い時間が見つからなかったり、予約が埋まっていたので、しばらく足が遠のいていました。

今や数多く生まれた個室サウナの草分け的存在。独りでまったりとできるので良い。ドラクエとは無縁の地。

昨日久々にサイトを見たらまさかの翌日が空いてる。勢いで予約。

しばらく通わなかったため、以前と変更点が。

1.100分コースが新設。そのため以前は80分コースだった右奥の部屋が100分コース専用になり、80分コースはその手前に。私は安定の80分コース。

2.Bluetoothが無くなり、その代わりにiPadminiが。これでAppleMusicで音楽を聴けと変わる。

3.整いチェアにオットマンが、良い。

サ室は控えめの温度だが、セルフロウリュで熱々にできる。好きな体勢になれるので、横にもなれるのだが、熱々にしてあぐらをかくスタイル。この空間では自由。

敢えていうなら、私は水風呂派なんだなぁと感じる瞬間が、水シャワーを浴びる時。まぁ、贅沢は言えぬか。頭から水を浴びてると、息がふがふがしてしまう。

そして好きな音楽をかけながら整う。これほどの贅沢はない。

たまにはパーリィのいない空間も良いものだ。

カレーライス専門店ブラザー

鯖キーマ、チーズのせ、味玉乗せ。

これをサ飯にしてしまう贅沢さ。鯖だが生臭さはない。是非食べてほしい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!