草加でラッコを見た後、日比谷線沿線でサウナを探していたら、あるじゃないですか!イキタイサウナが!
ということで行ってきました、三ノ輪改栄湯!

入館し、フロントにてPayPayでお支払い、しっかりステッカーも購入しました
さすがの人気東京リノベ銭湯、浴室キレイ!洗練された感じ!お風呂も広い!
軟水でトロトロ、とても気持ち良かったです

肝心のサウナもしっかりアツい!
20分に1回のロウリュは相当アツいし、期間限定のジャスミン茶ロウリュも気持ち良かったです
水風呂は深めで、ととのい椅子には扇風機の風が当たり、ととのってしまいました
計4セット、2時間たっぷり堪能させてもらいました

湯上がりはレモンサワーとソフトクリームをいただきました
レモンサワーはレモンが濃い目で好きな味、しっかりおかわりさせてもらいました
大満足で施設をあとにしました

ハマのDr.サウナーさんの三ノ輪 改栄湯のサ活写真

レモンサワー

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15℃
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!