2020.01.06 登録
男
男
男
男
[ 愛知県 ]
朝ウナしにやってきました。
サウナ8分→水風呂1分→外気浴5分
サウナ6分→水風呂1分→外気浴5分
サウナ8分→水風呂1分→外気浴5分 の3セット入りました。
3セットともオートロウリュやセルフロウリュのタイミングに当たりました。
サウ活スタンプラリー20ヶ所目です。次は40ヶ所目まで特典がないので、今回はこれで終わりにします。
男
男
[ 愛知県 ]
60分コースで利用しました。
サウナ8分→水風呂1分→ととのいイス5分
サウナ12分(含カクハン)→水風呂3分→ととのいイス5分 の2セット入りました。
今日のアロマはマスカット🍇でした。かなり良い香りでした。
男
[ 愛知県 ]
サウナイキタイで気になっていたSAUNA.にやってきました。
サウナ12分(含オートロウリュ)→水風呂3分→ととのいイス5分
サウナ10分→水風呂3分→ととのいイス5分
サウナ8分(含セルフロウリュ)→水風呂3分→ととのいイス5分
サウナ8分(含オートロウリュ)→水シャワー の4セット入りました。4セット目は貸切状態でした。
ナゴヤサウナはサウナ室に入った瞬間に激アツでしたが、ここはそのようなことは無かったです。ただ、冷水機がなくドリンクをオーダーするしかないのは不便に感じました。帰りに次回ドリンク無料券をもらいました✌️
2セット目の休憩中にオッサンが桶を持ったまま消えました。3セット目に入室した瞬間にメガネがくもるほど激アツになっていたので、そのオッサンが手前のサウナ室でセルフロウリュをしたものと思われます😤
男
[ 愛知県 ]
朝ウナしに豊田の竜泉寺の湯にやってきました。
サウナ10分→水風呂1分→外気浴5分
サウナ8分→水シャワー→外気浴5分 の2セット入りました。
豊田線の電車が座れないくらい人がいたので、トヨタ系列は今日は仕事なのかな?
サウ活スタンプラリー19ヶ所目です。
男
[ 東京都 ]
サウナ北欧にやってきました。
サウナ10分→水風呂1分→外気浴5分
サウナ6分→水風呂1分→外気浴5分
サウナ8分→水シャワー→外気浴5分
サウナ5分→水シャワー の4セット入りました。
雨が降ったり止んだりの天気でした。
男
[ 東京都 ]
リラックスラウンジで寝落ちしてしまったため、朝ウナです。
サウナ12分→水風呂1分→外気浴5分
サウナ8分→水風呂1分→ととのいイス5分
サウナ10分(含セルフロウリュ)→水風呂1分 の3セット入りました。
会話グループと同じタイミングになる時があり、ちょっと残念でした。
男
[ 東京都 ]
ふるさと納税の返礼品を使うために、タイムズ スパレスタにやってきました。
サウナ8分→水風呂1分→外気浴5分
サウナ6分→水シャワー→外気浴5分
サウナ8分→水風呂1分→外気浴5分 の3セット入りました。
ゴールデンウィークなので混雑覚悟で行きましたが、そこまでではありませんでした。
男
[ 東京都 ]
サウナメッツァ大井町トラックスにやってきました。
サウナ7分→水風呂1分→ととのいイス5分
サウナ6分→水シャワー→ととのいイス5分 の2セット入りました。
山手線の車両がたくさん停まっているのが見えました。
男
[ 愛知県 ]
RAKU SPA GARDEN 名古屋にやってきました。
サウナ10分→水風呂1分→外気浴5分
サウナ8分→水シャワー の2セット入りました。
冷麺をいただきました。
男
[ 愛知県 ]
ぽかぽか温泉にやってきました。
サウナ8分→水風呂1分→外気浴5分
サウナ6分→水シャワー の2セット入りました。
今日のサウナはレモングラス🍋のいい香りでした。
男
[ 愛知県 ]
久しぶりにアペゼにやってきました。
サウナ10分→水風呂1分→ととのいイス2分
サウナ8分(含カクハン)→水風呂3分→ととのいイス5分
サウナ6分→水シャワー の3セット入りました。
今日のアロマは梅でした。
男
[ 愛知県 ]
Hot Rockin’ SAUNAにやってきました。
サウナ9分→水風呂1分→ととのいイス5分
サウナ8分→水風呂1分→ととのいイス5分
サウナ6分→水シャワー の3セット入りました。
入口がわからず、3周くらいしてやっと見つけられたまさに隠れ家的サウナでした。
男
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。