十條湯
銭湯 - 東京都 北区
銭湯 - 東京都 北区
本日行ったのは東京都北区の十条駅から徒歩6分のところにある「十條湯」さん。
銭湯の詳細は以前書いてるので割愛。
https://sauna-ikitai.com/saunners/184151/posts/3377871
今週はメルカリとコラボしているようです。
メルカリと銭湯、、、なんか不思議な組み合わせですね笑
メルカリのネオン看板が良い味出してますね。
夜だと綺麗なんだろうな…。
メルカリの湯の香り良かったです。
カラーボールは少し邪魔だったかな…笑
子供は楽しそうに遊んでたので良いですが。
今週も素晴らしい日曜日の朝を過ごせました。
さて、今日は味の素スタジアムに行ってきます。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら