ばなな

2023.10.22

128回目の訪問

本日行ったのは東京都北区の十条駅から徒歩6分のところにある「十條湯」さん。

銭湯の詳細は以前書いてるので割愛。
https://sauna-ikitai.com/saunners/184151/posts/3377871

今週はメルカリとコラボしているようです。
メルカリと銭湯、、、なんか不思議な組み合わせですね笑
メルカリのネオン看板が良い味出してますね。
夜だと綺麗なんだろうな…。
メルカリの湯の香り良かったです。
カラーボールは少し邪魔だったかな…笑
子供は楽しそうに遊んでたので良いですが。

今週も素晴らしい日曜日の朝を過ごせました。
さて、今日は味の素スタジアムに行ってきます。

ばななさんの十條湯のサ活写真

アイスコーヒー

久々にモーニングやってたのに間に合わず。。。

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 18℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!