ととのいの郷 秦野湯花楽
温浴施設 - 神奈川県 秦野市
温浴施設 - 神奈川県 秦野市
格安軽バンを購入したので現車確認へ秦野へ来た。
AKCに通っていた頃からなにかと秦野には行くことが多くて、食器やグラス、カップ、テーブルや椅子は秦野のtaloで揃えている。
なんつっ亭(秦野の誇りらしい)もある、
研修で相部屋だった人も秦野の出身で話が盛り上がった。
少しでも安く入りたいのでニフティーのクーポンで電子チケットを買ったらまさかの厚木店のチケットを買っていた。
妻と2人分。
ここは秦野。
痛い出費です。
肝心なサウナは外のメディサウナが特に良い!!
ゴロゴロスペースと岩盤浴も付いてリーズナブルなお値段。
最近はテレビ付きのガスストーブサウナばかりだったから、ほうじ茶セルフロウリュ付き、低温多湿で薄暗いサウナが新鮮。
こういうサウナの方が好きだ。
タワーサウナは広くてなかなかの熱さ。
20:00のアウフグースを受けてシングル➡︎水風呂の冷冷交互浴もできた。
ジェネリック竜泉寺的な感じ?
リラックススペースはドリンクバー付きでゆっくりできて最高!
白だしかけてセルフロウリュウ。レシピ間違えた?ってくらい味薄め。味調整してアツアツで食べられた。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら