みしぇる

2020.07.03

2回目の訪問

久しぶりに通算3回目のかるまるに、開店と同時に突入しました。
1万円コースの夢チケットを購入していたので、この機をとても楽しみにしていたのです。

身体を隅々まで清め、
ケロ8分、岩8分、樽6分、のまずは3セットでととのいました。
熱いマス風呂に浸かってそのまま2階の水槽(14.5度)で交互浴。
流れるように露天ジャグジー、岩風呂で再び身体を温め、水シャワーを浴びて一旦〆た。

館内着に着替え、食事処でエクストラコールドのキンキンに冷えたビール(夢チケットに付いてくるドリンク無料チケット…!)を一口飲んだら悶絶、感無量、天国でした。
ビールで食欲が刺激されるところだけど、お腹を満たしてしまうとその後のととのいがイマイチになってしまう可能性もはらんでいるのは分かっていた。
ここは200円のご飯セット(お味噌汁、ごはん、漬物でこの価格は最高)で小腹を満たしました。
休憩処に移動、浦沢直樹のBILLY BATを手に取って読み進めるとすぐに眠気が襲ってきたので、抗えることもなく一時間ちょっとくらい爆睡。

再びサウナを数セット堪能!

そして18:45……お待たせしました、薪サウナの時間です……
19:00からだから余裕だろと思っていたらすでに4人のととのい猛者達が雁首そろえて待っているではないか。
しかし慌てない。
5人まで同時に入れることは調査済み……
薪サウナで14分!
薪サウナ近くのの水槽が空くタイミングを見計らっていたのである。
最高ーーー!

池袋の街をあとにした。

みしぇるさんのサウナ&ホテル かるまる 池袋店のサ活写真
4
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら