しんじろー

2023.04.09

1回目の訪問

サウナ飯

今日は帯広で食べまくろうと、スイーツやラーメンなどを平らげて、空港行きのバスまでの時間潰しにこちらへ。
帯広駅発のバスターミナルまで3分くらいで最も近いサウナ。空港までの時間調整にはおすすめ。
日帰りサウナ880円を支払い三階へ。タオルは浴室に積んである。

モール温泉もあり、サウナは一部がウォーリュを意識した作り。3段構成。セルフロウリュができる。そんなに広くは無いがしっかり温まる。

水風呂は15度くらいだろうか。入りやすくてしっかり締まる温度。

ここは浴室に整い椅子3脚、脱衣所に3脚あるが、浴室をでて脱衣所の奥に扉があり、外気浴スペースがある。椅子が5脚と奥にゴロンと床に横になるスペースがあり、外気浴環境も良い。心地良い風が入り込んでくる。

食べ過ぎの疲れで、初めに1セットしてから仮眠をとって再びぶちかます。
なんだかんだですごく気に入って4セットもしてしまった。

その後サ飯のチーズインディアンカレーをぶちかまして帯広を締めくくる。

サ国を名乗るだけあって、いいサウナがたくさんある。モール温泉もいい感じ。まだ回れてないところも多いので是非訪れたい。帯広ありがとう。

しんじろーさんの十勝ガーデンズホテルのサ活写真

カレーショップ インデアン まちなか店

インディアンチーズ中辛

程よい辛さと、チーズが満遍なく入っててうまい。ホットオイルで辛さ追加がたまらない。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 15℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!