ケイコ

2020.08.18

1回目の訪問

GoFro部の風呂活メンバーにて♨️
リーダーのホーム風呂であり、誕生日割引が効くという事で連れてきてもらった✨
リーダーが男性なので、男女混合のスタジアムでロウリュとアウフグースを受けられるのも楽しみにしてきたこちらの施設。
あちこちが可愛い💕
今は20時のロウリュが最終らしくギリギリ間に合った💦館内着を着てうちわをもっていざ着席!感染対策のためアウフグースはなしとの事でがっかりしたけど、めちゃくちゃいい匂いのアロマ水で何度も丁寧にロウリュしてくれて、とても満足!
3人でうちわで仰ぎあって、アチアチの状態で一階下まで降りて、服を脱いで水風呂へ💙
水風呂は18度。掛け流しになってて気持ちいい!
内風呂はジャグジーあり、あと熱めの温泉あり。外風呂も温泉と炭酸泉あり、のんびりゆるゆる入っていられる。
サウナは30度のスチームサウナと70度のサウナ の2種類。
なんかどこかで体感したことあるような🤔と思ったら、ラクーアだ!あとでリーダーから会社が同じだと聞いて納得。
ととのい椅子もプラの4〜5脚あるし、天井も広くて、全面かわいいタイル貼りで、タイル好きな私はめちゃくちゃ心踊った💕
時間がなくて、アイス食べる時間しかなかったけど、また今度のんびりゆったりしに来たいと思った🥳
リーダーいろいろとありがとう❤️

0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!