朝霞サウナ 和(なごみ)
温浴施設 - 埼玉県 朝霞市
温浴施設 - 埼玉県 朝霞市
ここはいい!という評判を聞いて、自宅から1時間40分かけてやってきました。
朝霞駅のほんと駅前。すごいとこに作ったな。
10時IN。週末とは思えないほど空いてる!室内はサウナ東京のように黒を基調とした落ち着いた雰囲気。薄暗くていい感じ。
サウナ3つ。
でかいサ室はかなり熱い。上から2段目でも足のつま先が痛いレベル。オートロウリュはなかなか強烈。セルフロウリュサウナも低温高湿サウナもいいね。
水風呂2つ
グルシンと15℃くらい。グルシンの方は水温計みたら3℃!!
でも体感は8℃〜9℃くらいかな?1分入れたし。サウナ東京と同じくらい。
グルシン入って15℃入るとぬるく感じるw
休憩はインフィニティチェアもどきが大量!しかも前後左右ゆとりがある配置でいいね。
周りを気にせず倒せます。そして窓がガンガン空いててほとんど外気浴みたい。
さらにお風呂が2つ。やっぱり風呂があるといいなぁ。
全体的にすごくいい!このスペックなのに空いてる。まだ知られてないのかな?
絶対人気でると思うわー。
2時間入って1800円と良心的。食事の時間は別カウントってのもありがたい。
近かったら確実にホームサウナにするくらいいい。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら