hontaku

2023.10.29

5回目の訪問

サウナ飯

自宅から散歩しながら万葉の湯へ。半年ぶりの訪問です。

なんとびっくり、露天エリアにベッドが2つ新設されてる!!
ここは去年?椅子が2つ設置されてかなり良くなったんだけど、これでさらによくなった!サウナは毎セットほぼ満員で混んでたけど、みなさんサウナのあと外気浴しない人たちが多かったようで4セットすべてベッドをキープ。青空見上げならリラックスできました。
北風がひんやり吹いてめちゃくちゃ気持ちいい。

ここはお酒と食事のメニューが充実してるのもいいんだよね。
ビールもキンキンに冷えてて大ジョッキもあるし。メガ角ハイボールもあるし。
今日は大生とメガ角をいただいてリクライニングへ。昼寝して天皇賞見終えてから帰宅。

自宅から近いしこれは月イチで来てもいいなー。
すっかり気に入っちゃった。

hontakuさんの東京・湯河原温泉 万葉の湯のサ活写真

天ざる

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!