hontaku

2022.08.06

1回目の訪問

サウナ飯

比較的近いので、以前から行こうと思ったましたがようやく初訪問。
9時過ぎにIN。

いきなり混んでますねぇ~。
まずは炭酸泉に入ろうと思ってたけど、ギッチギチに人が入ってる。
仕方ないので露天風呂へ。

そしてサウナ。最上段に座ったら結構アツい。8分くらいで十分気持ちよく汗をかけます。
からの、水風呂。ちっさ!!!サウナの広さに対して小さいので並んでる。。。。
水風呂だけは並びたくないなぁ。
今日はなるべく人が出た後ちょっと間を置いてから水風呂に行ったけど、3セットとも少し待ちになりました。

露天スペースの休憩エリアには椅子が結構あります。
緑が多くてサルスベリの花がキレイ。ただ混んでるのでなかなか椅子に座れず。

この施設、こんなに人気なのね。
いまひとつ落ち着かず、3セットで終了。

食堂へ。生ビールは珍しく黒ラベル。いいですね。
僕の好みは、一番搾り→黒ラベル→モルツ→スーパードライ
の順。もちろん大ジョッキでいただきました。
そして食事はやたらとカレー押しだったので、オムカレー。
これはうまかった!

hontakuさんの溝口温泉 喜楽里のサ活写真

オムカレー

カレーのスパイスの味がおいしい。たまごはふわふわ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.06 17:42
2
お。hontakuさんが嗜む風流な感じ。実は僕も初めてサルスベリに花が咲くの知りました。昨日wはっきりとした赤い?花が咲くんですね!いや。僕もhontakuさんみたく心に余裕出てきたのかな?
2022.08.06 18:59
2
フジイさんのコメントに返信

心に余裕出てきた?最高じゃん! 外をランニングしたりウォーキングしてると季節それぞれの花がキレイで癒やされるのよ。サルスベリは最近走ってる時におじいちゃんとおばあちゃんが会話してるのを聞いて学びました(笑) サルスベリの赤い花と青空のコントラストが美しいです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!