ちゅら

2024.01.14

1回目の訪問

サウナ飯

渋谷にあるサウナ道場へ初めて行ってきました。センター街を抜けてすぐ。こんな渋谷のど真ん中にあるとは。11時にIN、90分コース。受付で、初めての利用である旨を伝えたら、丁寧に説明いただきました。

肝心のサウナですが、まず全体のつくりはコンパクトだが、その中でもよく考えられているのか、動線も良く、必要なものがコンパクトに、しっかり揃っている。

100℃を超えるなかなか熱めのサウナに、キンキンに冷えた12℃くらいの水風呂。中央にリクライニングチェアがたくさん。よくできている。

利用されている皆さんもマナーよく、なかなかに良い感じです。

平日、仕事帰りに寄るサウナーさんが多そう。日曜のこの時間でも15人くらいは常にいたんじゃなかろうか。

3セットを回した後、ちょうどアウフグースのタイミングだったので、もう1セット。大きな団扇であおいでいただき、すでに3セットでしっかり出ていた甘みも、さらにくっきり。

予定外の4セット目で、時間もギリギリ目一杯までいて、気持ちよく90分を過ごさせてもらいました。

帰り際のサ飯は、近くの兆楽で、豚しゃぶチャーハンと餃子。ここもまた来てみたかったお店。昭和のような雰囲気で、好き。大満足のサウナとサ飯でした。

味の中華 兆楽 宇田川町店

豚しゃぶチャーハン+餃子

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
84

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.01.22 11:12
0
押忍!! ご入門ありがとうございます😊 時間いっぱい堪能していただけてよかったです! またの鍛錬をお待ちしています🥋🥋🥋
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!