サウナ小僧

2020.11.28

2回目の訪問

真夏の果実
翼をください

情熱大陸​
etc…

ハッ、すいません、ついチェロ生演奏のセットリストから書き出してしまいました!

サウナタイム様主催のオープニングイベント「ネイチャーサウナフェス」に当選したので、1ヶ月ぶりにやって来ました。

ご自慢のフィンランドサウナは、誰も彼も我こそはの一騎当千のサウナ好きで溢れていました。
セルフロウリュをしてくださった方への拍手で盛り上がり、どこそこのサウナが良い等の話題でもまた盛り上がり、東京、神奈川、愛知等、遠方から来られた方への賞賛で盛り上がり、彼女の誕生日でやって来ましたという方の愛で盛り上がりと、サウナ室のボルテージは上がる一方。
そして始まる、サウナーけたこと瀬尾さんのロウリュ&アウフグース! タオルがまるで生き物のように舞う見事なタオルさばき、バリエーションに富んだ熱波!
耳を澄ませば、彼方から聴こえてくるは冒頭の生チェロ演奏​​。

「私は夢見心地で御座います──」(CV:平川大輔)

鬼滅の刃に魘夢っていう鬼が出てくるんですけど、いつの間にか血気術を喰らって夢見てるのかと思うほど幸せな空間でした。

そーしーてー、外の水風呂は7度、シングル! 天然水掛け流し!
つめてぇー!と言いながら飛び込む皆さんのハジける笑顔。ここはユートピアか。

今日は今シーズン一番寒いんじゃないかってかんじで外気温も5度程度、かつ雨も結構降っていました。
最初は「あちゃー」なんて思っていましたが、それはまったく杞憂オブ杞憂。天気が悪いのもまた風情があるってことを負け惜しみじゃなくマジで思えるんだからサウナは偉大です。

外気浴コーナーには雨を凌ぐ特大タープの下に、10脚以上のインフィニティチェアーがズラリと参加者を待ち構えていました。
チェアにもたれ雨粒がタープを流れ落ちる様を見ているだけで、ととのいの極致に誘われます。

また、今回イオンウォータープレゼンツのイベントのためか、イオンウォーターは飲み放題という太っ腹っぷり。ありがとう大塚製薬さん。

そしてキャンプ場の都築オーナーのご厚意で手作りキャンプ飯も食べ放題! シチューやポトフ、本当に美味しかったです!

さらに参加者の一人、初代蒸し氏さん持参のモルジュがドン! 本格フィンランドサウナに加え、テントサウナまで加わるなんてヤバすぎでしょう!

また、Twitterやサウイキで交流させていただいてるSaunnerさんとも偶然偶然! 全く同じサウナイキタイパーカーを二人とも着ていて記念写真撮らせてもらいました(笑)

文字数!!!

サウナ小僧さんのNature Sauna(大山隠岐国立公園内・一向平キャンプ場)のサ活写真
サウナ小僧さんのNature Sauna(大山隠岐国立公園内・一向平キャンプ場)のサ活写真
4
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.11.29 07:04
1
サウナ小僧 サウナ小僧さんに37ギフトントゥ

イベント参加お疲れ様でした。こんなにいろんな地域から鳥取に人が集まっていたとは...。サウナタイム様とオーナー様に感謝です!素敵なサ活投稿ありがとうございました。
2020.11.29 11:33
0
紅ずわい蟹さん ありが㌧トゥ! 20名のイベントでしたが、地元のサウナ好きの方もいらしてました。 無料イベントで申し訳ないので、微力ですが代わりに少しでも宣伝してお客さんが増えればいいなぁと思います。 もうちょいで冬季休業に入っちゃいますが、また行きたいです!
2020.11.29 13:28
0
サウナ小僧 サウナ小僧さんに37ギフトントゥ

サウナ小僧さんー!昨日はほんとにありがとうございました‼️よく眠れましたね...またどこかでご一緒できたら嬉しいです🎵
2020.11.29 13:32
0
Saunnerさん こっちこそありがとうございました! 夜も朝も盛り上がっていたようで何よりです! また次のサウナで偶然しましょう!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!