ぽっぽ

2021.02.22

1回目の訪問

最初に書きます。猛烈におすすめサウナです。本当に。
***************************************
このご時世卒業旅行で海外に行けるわけもなく…泣
年始バタバタしていた(ような)時、友人たちがささっと予約をしてくれていたこちらへ。
結婚式のイメージが強いホテルですが、今回は女子旅で。
由緒あるお宿、細部まで装飾が素晴らしくチェックインからドキドキが止まりません。

夕食はホテル内で食べ、すっかり眠くなってしまい友人たちの話をBGMに一眠り…
した後にサウナスイッチオンにして、水風呂張っていざサウナイン。
雅叙園は全室ミストサウナがあります。

ミストサウナ、45度程度と情報を見ていたので、
低温か〜と思いつつ入るも、
あっっっっっつ!!!!!!!!!!!!!!!!!
1〜2名が入れるスペースに腰掛けるところがあり、
その下に、ちょうどふくらはぎ上部に直撃する感じに熱風が…!
これは…これは…猛烈にととのうのでは……!!!!

熱風が直撃するので5分もするとアチアチ。
腰掛け部分に足も乗せて熱風回避するもアチアチ。
ふらふらとサウナを出た後汗も流さず水ジェットバスにドボン。
冬だった&バイブラも効いてキンキンに冷たい。
ふっかふかのバスタオルに包まれてバス横に腰掛け、
一瞬でととのい。なんなんだこれは………

その後も6セットくらいして、友人に「生きてるー?」と部屋から心配される羽目に。
それぐらい気持ちよかった。
実は宿泊前日まで色々と精神的にも体力的にも限界を迎えそうな状況だったのだが、
この怒涛のラグジュアリーサウナでものすごく生き返った。
アメニティのオムニサンスも肌馴染み良く、相性抜群。

まさか雅叙園でととのうとは思わなかった。
伝統、芸術、おもてなし、サウナ。
非常に満足度の高い滞在でした。
サ活少ないけど、猛烈におすすめです。

0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!