HOTTERS24淀屋橋店
プライベートサウナ - 大阪府 大阪市
プライベートサウナ - 大阪府 大阪市
1ヶ月ぶりのサ活投稿なので初投稿です。
まあそれは置いといて。ビジター訪問2回目行ってきました。
・ちょっと混んでた。会員制ながら、にぎわってるようで良いですね。
ビジターは2時間縛りがあるので死活問題だ。
・前回の反省をしっかり活かせる男、ねぎ。
「手ぶらでOK」とは言うものの“洗顔”が無いのが前回困ったので
ちゃんと持参。
大きい施設でも洗顔は置いてなかったりするので、
これはどこ行くにも持参しといた方がいいですね・・・。
(ボディソープで顔洗うのツラくないですか?)
・サウナは今回も80・90・100℃を順番に。
ここは「常に微量のロウリュを行える」のが良いと思うので、
100℃はちょっと熱すぎるかなと感じた。80~90推奨。
この小ぢんまりした個室サウナ・・・うーんいい静けさァ・・・。
・フリーザーサウナは前回《冷蔵室》の方をあまり活用できなかった為、
今回はこちらをメインに使用。
冷水+冷風のコンボがしっかりカラダを冷やしてくれるので、
《冷凍室》よりこちらが正解かもしれない。
「冷蔵室1分→冷凍室30秒」なんかも試したが、若干カラダの冷え方に
ムラが出来過ぎる気がして、どちらか一方だけで良いかも。
しかしまあ、実質的に「水風呂も個室・独占」という環境なので、
混んでいる時は若干使いづらかったりもする。
素直に数人入れる水風呂があれば理想的なのになあ・・・とは
やっぱり思ってしまうな。
・エアリーサウナ(休憩エリア)も、リクライニングが埋まってた。
仕方ない、と部屋の中心にある少し倒れるイスで休憩。
中心側のほうがエアコンの優しい風が当たりやすく、
これはこれで快適で良かった。
・ギリ4セット行けるか、と思ったらサウナが満室だった。
スチームの方が空いてたので10分ほど発汗して、終了。
・ビジター利用をすると、《プレミアムビジター会員》の説明が必ずある。
月額ではなく従量課金で利用するプランで、公式サイトにも載ってない。
顔パスになるほか、2時間制限の縛りも無くなるので、
「月額契約は重いけど、また利用したい」といった
たま~に来る可能性があるヒトには、結構いいかもしれない。
建物のメンテ音が若干気になったが、総合的には満足でした。
今コンビニで売ってるデカラがおいしかったです。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら