izuna

2021.03.15

15回目の訪問

行ったのは昨日の3/14です。

久しぶりの両国橋!去年の11月ぶりです。
1月に浜松でやりましたが、テントサウナはそれ以来です。


東京では桜の開花宣言もありましたが、最高のテントサウナ日和でした。

この時期の川の水はまだまだ冷たく、
温度計で測定したら8℃のグルシンです。

ただ、水から上がれば暖かく日差しもあり、吹く風も心地よいので、
気持ちよく休憩する事ができました。


今日は会社のサウナ好きを誘って3人できました。
調理用の薪ストーブをもってきてくれて、燻製器で豚塊肉のスモークにして御馳走してもらいました。


いままで、テントサウナの時は冷えた食料しか食べていませんでしたが、
暖かいコーヒーや、焼いた肉や野菜を食べる事ができて、
久しぶりにバーベキューをしにキャンプ場に来た気分を味わえました。

izunaさんの両国橋キャンプ場 (湯川屋)のサ活写真
izunaさんの両国橋キャンプ場 (湯川屋)のサ活写真
izunaさんの両国橋キャンプ場 (湯川屋)のサ活写真
izunaさんの両国橋キャンプ場 (湯川屋)のサ活写真

共用

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 8℃
2
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.23 19:49
0
ここでテントサウナやろうと思っているんですが、予約無しですよね? 当日の混雑具合を教えていただけると嬉しいです。
2021.03.27 16:10
0
当日はテントサウナしてたのは、自分達だけでした。 バーベキューのグループが4,5組くらいで空いてました。 この時期は魚の放流があるので、当日や、直後の日は、釣り客が多いので、テントサウナ断られる可能性があります。 湯川屋のHPに放流予定日載ってるので、ご確認ください。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!