izuna

2020.09.11

19回目の訪問

今日も連チャンで秋山温泉

昨日は閉店までいましたが、今日は宿直なので20時には帰って会社に戻らねばなりません。

着いたら、受付にいた渡辺さんが、
「サウナ小屋の右の方にコールマンの椅子あるから、よかったら使ってね~」
と声かけられました。

そういえば、昨日来た時にも、畳んだ椅子が置かれてたなあ
薄ぼんやり思い出しました。


今日も早めの17:30からインでした。
早々に体を洗ってサウナへゴー

秋山の夜は早いねえ、
暗くなってくるのが早く感じる季節になりました。

たしかに、置いてあるねイスが
見てるとテルがやってきて、あおむけゴロゴロをおねだりしてくるので
はい、なでなでをしてあげます。義務だなこれ。

1セット目を終えて、どれ、コールマンとやらを使ってみるとするかな
展開してみると、リクライニングシートです。

新品のタグがついたままだよ。
なになに、インフィニティチェアって書いてある。ん、
知らんけど

名前からして何となく、どんな代物か想像できる。
これ、足上げて寝っ転がれるんじゃないのかな?
インフィニティマッサージマシンという、無重力のような体感のマッサージマシンが温浴施設とかにあるよね。


使い方をいろいろいじって学び、椅子置く場所を木立の影に持っていき、照明の灯りが目に入らない暗いところでセッティング。
うーん、なんすかこれ、秋山の宙に吸い込まれる。
宇宙の果てまで翔べ…

これいいわ、買おう。
テントサウナのために買う!
今、これ会社で書いてるけど、すでにアマゾンでポッチた後です。


昨日と同じく、3+1セット
今日の熱波師も新人君です。K君というお名前です。
今日もタップリ5周回してました。

後で聞いたら、最近、熱波師のシフト入るの遠ざかっていたので、慣れるためにタップリやっているとの事。
さすがに最後のロウリュ3回目のアウフグース5セット目は苦しいとの事。

そうだね、見てても苦しいそうだけど、若さで頑張ってますね。
我々、彼のトレーニングに付き合っています。

昨日も今日も脱落者いなかったけど、常連のお姉さん、なんか多くない?と呟いていました。

共用

  • サウナ温度 68℃
  • 水風呂温度 22℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!