izuna

2020.08.21

1回目の訪問

昨晩から宿泊での初かるまるです。

初めてなので、可能なかぎり堪能しようと思いました。

入ったのが21時だったので、セオリー無視の風呂無しでレストラン行きました。

外でラーメン食べてきたけど、食事も確認したい。
で、ラストオーダー近かったのて、ビールとハイボール、刺身盛り合わせと、唐揚げを一気に発注。
刺身旨かったですね!

酔いがすこし回ったところで、館内探検
4Fの泊まるブースの確認や、7階の休憩室など確認
マンガいっぱいあるね。時間もったいないので読まないけど

館内に点在しているレモン水を、ピットインとばかりやたら飲みまくり、ようやく9階の風呂です。

身体をゆっくり洗ってから、そろそろ抜けぎみなった頃から、サウナです。

ボナ、石、薪と、蒸しは休止中なのか入れませんでした。

サウナ×4種
水風呂×3種+1?
椅子&ベッド×7種くらい?
風呂もたくさん

蒸し意外全部入りましたが、これらをどの順番と組み合わせではいり、最後どこで休憩するか?の楽しみがあります。

設備数は少ないですか、所沢のベット&スパに通じる所がありますね。サウナ王プロデュースだからですかね

気に入ったセットは、
ボナ&セルフロウリュウ→サンダートルネード→ぬる水風呂→10階の曲線ベット

夜6セット、朝2セットしました。

今までほとんど、やった事なかったですが、酒飲んでサウナ入らない方がいいですね。
集中して、がっつり入れませんでした。

いつもより、動悸がしてサウナや水風呂に入る時間を少しセーブしましたよ

  • サウナ温度 85℃,90℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃,30℃,25℃,7℃
0
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!